Entries


初代デジカメ様永眠Ω\ζ°)チーン

先日日曜は、とーっても充実した1日を過ごしてましたので、疲れもあって更新お休み。ここ(下の方の物件)のリベンジに行ってきましたのですじゃ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: もうもう大感動&大満足!。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュしかしその後もいい物件を見つけるも…ハードな傾斜上りの弾みでどうもデジカメをどっかにぶつけたらしく…レンズ出してもエラー出っ放しでまったく効かなくなった ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!...

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

