Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ル・ブーランジェ オゾのパン

ポムメリィでのランチで友人に教えてもらって、帰りに寄ってみました。

元々は違う場所にあったらしいのですが、4月にこちらに移転OPENしたばかりの新しいお店です。


「Le Boulanger OZO」

http://raccoman.at-ninja.jp/ozo/index.htm


美味しいシナモンロールと、ほっき節醤油を使ったフランスパンがあると聞いたので来てみました。


ゆるたん。
苫小牧川のすぐ側でバイパス通りから少し入ったところなので、目立つ場所ではないのですが、結構知られているらしくてお客さんが頻繁に入れ替わり来てました。


ソフトクリームもあるみたいですね☆


ゆるたん。

手前がシナモンロール。

これ、中に大きいくるみが入っていて美味しい!

後ろのベーコン入ったのがほっき節醤油の「お醤油エピ」。

醤油の風味が(・∀・)イイ!!

醤油風味のフランスパンは最近出てきているけど、意外に合うんだね( ´・∀・`)へー


その横の長いのは、ブルーベリーのフランスパン(フランスパン好き…)


ゆるたん。

こんな感じで!

ブルーベリーがたくさん入っている。

レーズンも少し入っているかな?でもベリーの方が多くて満足。


ゆるたん。

クロワッサンも美味しいらしいんだけど、普通のがなかったので残り1個だったチョコクロワッサンを買ってみた。

これ少し硬めに焼いているみたいなんだけど、生地だけじゃなく中にもチョコが入っていた!

これが甘すぎなくて飽きが来ないいい味♪


またいいところ教えてもらいました(´∀`*)ウフフ

ここも西側なので、そっち方面行ったときにはまた寄ってみよー☆



人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。