Entries

スポンサーサイト


コメント

1. 無題

ポムメリィって食事もできたんだ!
ケーキが美味しいってきていたのだけど、行った時が定休日で(TωT)それ以来行ってなかったのよ。
写真見たらすごく美味しそうだから今度行ってみようっと♪
  • 2009-05-18 22:26
  • あ~る
  • URL
  • 編集

2. Re:無題

>あ~るちゃん
そうなのです^^
私は今回初めてで、ケーキは鳥さんのシューしか食べてないので、今度他のも買ってみたいと思ってるよ♪
ランチ美味しかったのでぜひ行ってみて!

3. 可愛い♪

見てるだけでも 癒されますねo(^-^)o
ここの店のケーキ何度かいただいて食べたことがあります
懐かしいなぁ♪でもいまだに場所を知りません(^。^;)

4. Re:可愛い♪

>rolex-9さん
かわいいですよね~。
来たとたんほっこりしました(´∀`*)ウフフ

ケーキ食べたことあるんですね!
場所はバイパス通りより1本入ったところなので、目立つところではないんですよね…でも1回行ったらすぐわかると思いますよ☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ポムメリィでランチ☆

昨日、所用のついでにふと思いついて、久しぶりの友人に連絡を取ってみたらランチに行こうー!ということになり、連れて行ってもらいました( ^ω^ )


私は名前だけ聞いたことあって、初めての場所だったんですが、


素敵なとこだったー(≡^∇^≡)


ゆるたん。

「お菓子の家 ポムメリィ」というところでした。

http://pommeraie.exblog.jp/

市内の西側にあるカフェです。


名前のとおり、ケーキがメインのようですが、ランチや夜にはアルコール・フードメニューもあるようです。

車内で窓越しに撮ったので反射した(笑) 雨降りだったのよん…


ゆるたん。

ランチメニューは5種類くらい。

その中から、ベーグルサンドセットにしてみました。


こんなプレートで出てきました☆ヘルシーな感じでおいしそー

量がちょうど(・∀・)イイ!!

サラダ美味しい!ドレッシング濃い目で上のパリパリ(ジャガイモ揚げかな…?)がいいなー。


ドリンクはコーヒーか紅茶が選べます。

紅茶にしてみました。ストレートでも苦くなくてまろやかで飲みやすかった♪

ミルクもついてきたのでせっかくなのでミルクティーにもしてみた。これも美味しかった(´∀`*)ポッ


ゆるたん。

ベーグル。外側かりっとして出来たて!って感じが嬉しいな~。

生ハム?とチーズも入ってて食べごたえありました☆


ゆるたん。

これこれ!

来て真っ先にこれが目に入った。かわいい~ヘ(゚∀゚*)ノ

頭の部分にもちゃんとクリーム入ってる。

この鳥さんのシュークリームも、持ち帰りのケーキメニューにあるみたいです。


皮が家庭の手作りっぽい懐かしい味。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



久しぶりだったんで話もはずんで止まらん…(笑)

ということでドリンク追加。


ゆるたん。

シナモンティー。

上がウインナーっぽい感じ。シナモンスティックでかき回してお好みに味(香り)つけします。

これも美味しかったー。


…そういえば、後から思い出したけど、同じ友人と以前に○子でお茶したときも私、シナモンティーだったような…( ゚д゚)ハッ!

あ、だからシナモン好きだと思われたのか…


いや、単なる変わったもの好きなんざんす(笑)


さらにさらに話が盛り上がり…


ゆるたん。

また追加(笑)
いちごの生ジュース☆


これも美味しかったー(美味しいしか言ってない…(;´∀`))

いちご果肉たっぷりー♪甘酸っぱさがちょうどよろしくて。



いやー長居してしまいました…

お互いの近況とかすんげーしゃべりまくってたし(笑)楽しかったー♪


お店の居心地もよかったです^^

また来たいなー。

(Mたん、どもでした~(;´∀`))



人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

1. 無題

ポムメリィって食事もできたんだ!
ケーキが美味しいってきていたのだけど、行った時が定休日で(TωT)それ以来行ってなかったのよ。
写真見たらすごく美味しそうだから今度行ってみようっと♪
  • 2009-05-18 22:26
  • あ~る
  • URL
  • 編集

2. Re:無題

>あ~るちゃん
そうなのです^^
私は今回初めてで、ケーキは鳥さんのシューしか食べてないので、今度他のも買ってみたいと思ってるよ♪
ランチ美味しかったのでぜひ行ってみて!

3. 可愛い♪

見てるだけでも 癒されますねo(^-^)o
ここの店のケーキ何度かいただいて食べたことがあります
懐かしいなぁ♪でもいまだに場所を知りません(^。^;)

4. Re:可愛い♪

>rolex-9さん
かわいいですよね~。
来たとたんほっこりしました(´∀`*)ウフフ

ケーキ食べたことあるんですね!
場所はバイパス通りより1本入ったところなので、目立つところではないんですよね…でも1回行ったらすぐわかると思いますよ☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

