Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぷち夜桜見物

昨日のチャリチャリのあと、その日の夜に夜桜を見てきました( ̄ー+ ̄)キラーン


民報記事を見て驚いた…ここら辺でもライトアップするところがあるのね…

夜桜(ライトアップされたやつ)を見たことのない私…規模は小さくても近所となればこれは行くしかあるまい。


もちろんまたチャリで(笑)

19時半過ぎに、行ってみました。


場所はS町の公園です。団地の中の小さな公園。

昼間も花見のような集まりがあったらしい。


ゆるたん。

見えてきたー!

ここには、桜は数本しかなくて、その中の特に1本をライトアップしている感じでした。


ゆるたん。

ゆるたん。


ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。

ぶれぶれになってしまった…

夜間は、難しい…

私の腕のせいか、カメラの性能が限界なのか…(;´Д`)

ゆるたん。

来たときは、私一人だけだったのでばしばし撮りまくり(笑)


しばらくして、ここの近所と思われる家族連れやお年寄りがやはり、カメラ片手に来ていました。

ゆるたん。


ゆるたん。


ゆるたん。

ゆるたん。
帰り際も、すぐ側のアパートから人が出てきて眺めてたり、やっぱり綺麗なので気になって見に来る人は多いみたいです。


木の下に入ると、なんだか違う世界にいるみたいでうっとりします。

いやーもっといたかったけど…ちらほら来る人もいそうなのでいい加減なところで切り上げ。


吊るしているちょうちんの内側で昼間花見してたんですね~

規模は小さいけど、こういうのもほっこりしますね( ^ω^ )



+++++


桜尽くしですが…更に。


実は、今日二十間道路行ってきました…

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


昨日突然母が「行きたい」(行ったことないので)と言い出したので…

まあ、母の日プレゼントとして連れて行きました(笑)


今日はもう疲れたので、明日UPします~( ´Д`)ノ~バイバイ


今年の二十間道路



人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

