Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ・ブログについて

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

色々とコメントなどいただくのですが、現在管理人に時間の余裕がないため
この先、コメント欄を閉鎖させていただくことにしました。
今まで、情報や楽しい話題等お寄せくださった皆様、ありがとうございました。


メールフォームも、ほとんど返信できていないため
(営業メールが多かったので失礼させていただきました)
急用や、重要度の高い用件(苦情・誤記の指摘など)のみ、ご利用いただければと思います。
返信や対応を必ずしもお約束出来るものではございませんが、
一言ではなく文章様にしていただければ個人的に読みやすいです。

ちょっとした感想でしたら、記事下部の拍手メッセージをご利用いただけましたら幸いです。
こちらは一言でも、あるいは押していただくだけでも嬉しいですので、
どうぞよろしくお願いいたします。


このブログの文章(特に廃墟遺産系)は、管理人自身も学者や研究者ではなく、
自分が勝手に知りたくて、様々なサイトや書籍から情報を得て文章を書いております。
要するに、他者の受け売りでしかありません。

疑問を持たれたり、知りたいことがありましたら
管理人に訊くよりは、自らお調べになった方がよろしいかと存じます。
それほど、管理人も詳しい訳ではありません。

また、1つの出来事に様々な見方があるということは承知の上で更新しておりますので
こちらが求めたものでもない限り、情報提供の必要はありません。
何卒ご了承願います。


7月中に、今溜めてある写真の記事はすべて消化するつもりです。
その後は、出かけた都度リアルタイム更新にしていく予定です。
よって、更新頻度は多分落ちると思います。

単なる一個人のゆるい紀行文ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。