Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

金剛園+とんでん満腹三昧

昨日、今日分を一気にUPします。

グルメばっかり続いたので…(;^ω^)さっさと片付けてしまおう…


金剛園、今度は焼肉食べ放題コースで行きました☆

前回はランチで


予約していったので、掘り炬燵の個室でした~

ゆるたん。


ゆるたん。


ゆるたん。

肉うんめー( ̄▽ ̄)=3 ビールもジョッキでいただきました(´∀`*)ポッ

ホルモンは、私はあまり食べないのですが(臭みがダメなのと、飲み込めないので…)ここのは小さめの塊ならOK!味付けも(・∀・)イイ!!

カルビもサガリも鳥もタンもトントロも、(゚д゚)ウマーかったです。

奥にあるカクテキも、やわらかくて辛さもちょうどよかった。

普通にスーパーで買ったやつは、水っぽかったりするから…


ゆるたん。

ナムルつき。これビビンパの具材ひととおりそろっているから、ご飯頼んで肉と一緒に上にのっけて、コチュジャン入れてミニビビンパにして楽しみました(笑)

ナムルだけつまんでも美味しいです♪

写真にはないけど、肉を巻く菜っ葉(って言っていいのか…?)も豊富にあって野菜も一緒に採れてよかったです。


肉を食べ放題食べたの何年ぶりか…

満腹大満足です( ´З`)=3 ゲップ



それで、今日は年始にも行ったとんでんに。

今度こそ、写真撮ってきましたじょー!


ここは、ひとつのメニューの中で寿司やそば、天ぷらなど、いろいろ楽しめるメニューがあるので、良いですね。
ゆるたん。

私のしか撮ってないですが、これは新しいメニューの「そば御膳」。

わんこそばくらいの量で、なんと5種類のそばが楽しめるのです~。


ゆるたん。

さらに、茶碗蒸し、味噌汁、お寿司などなど盛りだくさん。

でもそばはわんこサイズだし…いけるでしょう~と思ってたら、これが案外そば以外のちょこちょこしたものが強敵だった…(笑)たっぷりです。

そばと寿司以外は、少し残しました(;´Д`)


でもそばはそれぞれ美味しかった♪

えび天、とろろ、山菜、納豆、ねぎとろの5種です☆どれも好きな具だ。


彩りも綺麗だったので(私は絵描きという属性上、こういうのもちゃんとしていると嬉しい)これは目の保養にもなったかも…。

写真の腕は良くないですがね…(´Д⊂ヽウェェェン

微妙にボケてるような。


そのあともなんかいろいろ食べて、満腹三昧でちと具合悪…( ̄ー ̄;

質素な生活に戻ろう…

(このブログ見てると、しょっちゅう外食+大食いしているように見えるね…普段私は自宅食で1日1食半くらいです…)


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。