Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

東京ー皇居外苑と東京駅

東京駅からもう少し足を延ばして
皇居方面へ。

外苑全域は回れませんでしたが、ゆったりとした雰囲気で
良い時間つぶしになりました。

写真メインでどぞー。


th_IMGP4047.jpg
和田倉橋


th_IMGP4050.jpg

th_IMGP4051.jpg
ネッシーみたいだ。


th_IMGP4053.jpg

th_IMGP4055.jpg
和田倉噴水公園。
アーティスティックな噴水公園。


th_IMGP4058.jpg

th_IMGP4060.jpg

th_IMGP4063.jpg

th_IMGP4065.jpg
おこぼれ狙いか
座っていると、足元まで寄ってくる。

こんな間近で、初めて見た…
かわいい。


th_IMGP4067.jpg

th_IMGP4069.jpg

th_IMGP4074.jpg

th_IMGP4072.jpg

th_IMGP4078.jpg

th_IMGP4080.jpg

th_IMGP4040.jpg
東京は何度も来ているのに、駅はお初。


th_IMGP4082.jpg

th_IMGP4084.jpg
美しいのは、外観だけではなかった。


スマホチェックしようと中に入って、ふと上を見ると




th_IMGP4089.jpg

息を飲んだ。


しかも、スイーツ系プリンカラー。
荘厳だけど、美味しそう笑

こんなふうになっていたの、知らなかった〜!


th_IMGP4091.jpg

さすが東京駅なので
ひっきりなしに人が行き交うのですが
そんな中に、はっとする風景に出会える喜び。


撮影のためだけに、東京に行くのもいいなあとちょっと思った。
いつになるやら…

あ、今回はカメラ忘れてきませんでしたよ(〃・ω・)ゞえへへ





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

