Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おまけ・鶴の湯裏の廃休憩所

鶴の湯蓮庭園の奥、山側を散策していたら
道の脇の小高い場所に妙に開けたところがあったので
ちょっと逸れて入ってみた。


IMGP2711.jpg
といっても、こんな薄暗い場所ですが…(; ^ω^)

入る気になったのは
草の背丈が低かったので(あと虫が少なかったので)。


IMGP2717.jpg
たまに差し込む木漏れ日にほっとする。


IMGP2712.jpg
こんなものを発見した。

なにかがありそうだと感じていた。勘が当たった・笑


IMGP2713.jpg
休憩所?BBQハウスのような感じもする。


IMGP2714.jpg

IMGP2715.jpg
昔はこちらも使われていたのかなあ??

レクリエーションにも利用されていたのか、ちょとした謎。

そのままの木が柱に使われている。


IMGP2716.jpg

IMGP2720.jpg
奥まで踏み入れないと見られないであろう生物がそこここに。


IMGP2721.jpg
建物の裏側?
立ち入り禁止になっている林道の近くに来ていたらしい。

どこまで繋がっているのかな〜?
さすがに心細かったのでここまで。

廃墟というほどでもないぷち探索でした〜




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

