Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

北竜ひまわりの里2013

クリスマスに空気読まずこの記事を。

さあこれで暖でもとれ!!w


7月下旬のことじゃった。


IMGP1621.jpg
今回は、一眼なので前回(2006年…)よりもなかなかによい画で撮れたかも。
画質も比べてみるとやっぱり大分違うね…


IMGP1662.jpg

IMGP1535.jpg

IMGP1526.jpg
この背景ボケに感動したのでした。


IMGP1520.jpg
ホワイトバランス調整してみたり。


IMGP1552.jpg

IMGP1563.jpg
ダチョウさん、いました…


IMGP1569.jpg
この正面顔にキュンとした!
やばいかわいいいいい


IMGP1585.jpg
カモさんたち。


IMGP1577.jpg

IMGP1582.jpg
カモさんコーナーは見てるだけでも楽しいので
色んな画が撮れますにょ

ある意味人間観察的なものに通じる。
鳥社会…


IMGP1588.jpg

IMGP1590.jpg
メイン通りに並行して、誰も通らない散策路があったので
物好きは歩いてみるわけですが

こんな空き小屋が。廃屋というにはまだ綺麗だけど。


IMGP1592.jpg
バーベキューハウスとかですかね。
これを見て某リゾート地の廃コテージ群を思い出すのは私だけじゃないはずだ…

虫とかクモの巣がひどそうだったので近づきませんでした。


IMGP1597.jpg
入口傍で、世界のめずらしいヒマワリなんてのが沢山ありました。

インパクト強かったのはこの赤黒いヒマワリかな~


このあと、沼田にホタル撮りに行ったのですが見事に撃沈。
明るいうちから準備しないと厳しいですねー。
薮蚊に数十箇所ボコられて帰ってきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

すでに懐かしい思い出です笑

できればまた来夏、挑戦してみます…!


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

