Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

横浜・山下公園さんぽ

6月のことじゃった…

色々用事があって東京・横浜方面に足を延ばしたときの記録です。


IMGP0944.jpg
来ちゃった!

羽田着いて真っ先に横浜~

横浜は、数年前に中華街に行ったことがあるので2回目。
ちょっと時間が空いたので、山下公園を散歩してみることに。


暑過ぎず、気持ちのいい天気♪


公園の端っこにコンビニがあるので、お昼を買って海を眺めつついただく。



IMGP0946.jpg

IMGP0947.jpg
いい時期に来れたようです。


IMGP0948.jpg

IMGP0949.jpg
中庭みたいな場所がちょっとした森になってる。

そこここで、カメラを構えたり(私もだw)絵を描いてる人がいる。
ピクニックよろしく敷物敷いてたりとか。

普通にカップルや子連れの人もたくさん、外国の方もいたり
色々な人々が共生する憩いの場って理想的。


IMGP0951.jpg
北の国ではお目にかかれない、ジャングルみたいな木。


IMGP0955.jpg
ハトさんでした。

そういえばベンチの周りにたくさんいて、おこぼれもらってた。



IMGP0952.jpg
樹齢何年なんだろう?
命の生々しさを感じます。


IMGP0953.jpg
カリフラワー?
もっくもく!



IMGP0958.jpg
大きな船が停泊してますよ~


と、思ったら、


IMGP0960.jpg
「船内をご見学いただけます」

ですと!


時間もまだあるので、ちょっと立ち寄ってみましょう~


IMGP0962.jpg

入館料が必要ですが、大人200円というのがリーズナブルで嬉しい。

どんな感じなんでしょう?ではではお邪魔します~


つづく。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

