Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

羽幌たんけん2013・築別炭鉱ホッパー

順路でいえば、やはり次はこちらでしょう~


IMGP0233.jpg
築別のホッパーです。
おお、下の方とか全景が見えます!


IMGP0232.jpg

IMGP0234.jpg

IMGP0238.jpg
これは…
楽々入れそうですね。
やはりこの時期だな!

前回


IMGP0239.jpg
内部に入ると、その大きさを改めて実感。


IMGP0240.jpg

IMGP0241.jpg
天井からは、雪解け水なのか常に水が滴り落ちています。


IMGP0243.jpg
おしゃれな覆道のようだ。


IMGP0244.jpg

IMGP0248.jpg

IMGP0260.jpg
看板、いずれ剥がれ落ちるだろうけど
前回(昨年)と見た感じ変わっていない。

意外ともってる。


IMGP0258.jpg
羽幌炭鉱鉄道のマークにも見えるような、そうじゃないような。
このかけらがどこにあったものかはわからない。


IMGP0261.jpg
発電所?の煙突も健在。

だけど、今回もそちらには行かなかったので、これは次回の課題w


IMGP0264.jpg
ここはつくしがたくさんいました。
緑の季節はすぐそこです。


つづく。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

