Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその98 オホーツク紋別

鴻之舞、上藻別と、道道305号線をそのまま北上して、R238に出るとすぐに
道の駅に着きます。


前回は、夜中にトイレに立ち寄っただけなので
そのときとはなんとなく、あれ、こんなんだったけ?といった感じでしたが。

夜と昼間の感じはやっぱり違いますね…


というか、紋別の市街地に入ったときから風が強くてですね、

ほとんど、強風だったことくらいしか覚えていなく…

海のすぐ傍のせいか、襟裳と変わらないくらい、本当ひどかった。


CIMG3675.jpg
No.022 オホーツク紋別(北の道の駅情報サイト)

そんな感じだったので、まともな写真がない…

すぐ海も見えるし、散策もできそうだったけど、立っているだけでけっこうしんどかったので断念。


流氷関連の体験施設がメインなので、売店は喫茶コーナーと兼ねて少しこぢんまりと。
朝11時近くだったけど、空いていて静かでした。


やっぱりこの手の施設は見学してなんぼですよね…
流氷が売りの施設なら、やっぱり冬季が賑わいそうです。
(このときは10月)


CIMG3677.jpg
周りに、なんかおもしろオブジェがいくつかあって
特に、巨大なカニのはさみ部分「のみ」のが目立って、不思議ワールドをかもし出してました笑
紋別のカントリーサインにも描かれてますね。


写真は、これはスズランっぽいですね。綺麗。
傍まで寄りたかったけど…ちょっと無理でした。風で…


⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡びょおおおおおおぉぉぉ


うーん、スタンプときっぷのみで失礼しまして。
次に向かいます。


つづく。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。