Entries

スポンサーサイト


コメント

こんにちは!!
氷筍撮影ツアー、お疲れ様でした。
氷筍、前回見たときよりも、さらに大きくなっていて
透明度も増し、美しかったですね~
写真きれいですよ。
来年もまた行きましょうね。

*のりーさん*

こんばんは!コメントありがとうございます。
改めて、お疲れさまでした~!
あのあと、また行かれたとか??
皆さん、タフですね。素晴らしいです!

私は氷筍はこれがはじめてで、あまりの綺麗さに感動でした。
写真は、コンデジが頑張ってくれました笑
ありがとうございます!

相変わらずペースはのろのろだと思いますが、またご一緒できたら嬉しいです♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

続・カルルスニョロニョロこれくしょん

数打ちゃ当たる?
ニョロコレ続きです。


CIMG3935.jpg

CIMG3937.jpg
こういういきものが居そう。
時速1mくらいで歩きそう。

CIMG3940.jpg
入口から向かって右側に、川が結構な勢いで流れ込んでいます。

CIMG3941.jpg

CIMG3943.jpg
春の草が芽吹いている感じ?
これから花が咲くかもしれません。

CIMG3947.jpg
ふたごちゃん。

CIMG3949.jpg

CIMG3950.jpg

CIMG3951.jpg

CIMG3953.jpg
これが人の手で創れるだろうか。

CIMG3958.jpg

CIMG3959.jpg

CIMG3960.jpg
目にするものすべてが美しく感じます。

CIMG3962.jpg

CIMG3963.jpg
一斉にこっちを見ている。

CIMG3968.jpg

氷筍というものを最初に見たのは、もう何年も前ですが
実は、隣家で(笑
その家の外壁のボイラー口から出る蒸気が水滴になって落ちたものが
ニョロニョロと伸びていたのを目にしたのが最初でした。

なんだこりゃ!?と笑ってしまったものですが
結構、めずらしい現象だったんでしょうかね。


そんなこともあって、どうなんよ?と思いつつだったのですが
予想を裏切る美しさで、圧巻でした!

かなり夢中で撮影してしまいました。
寒さも思ったより感じず(内部より外の方が寒かった)
時間が経つのもあっという間。

真冬よりも気温が緩むこのタイミングが、透明度が増すそうで。
時期的にも、良かったのかもしれません。


帰りは、一足早めに出発したにもかかわらず
やっぱり後続の方々に追いつかれて抜かれる始末(笑

それでも、なんとか2時間以内で戻って来れました。がんばった!

復路は、じぇべうささんに大変お世話になりました…
お誘いくださったのも。ありがとうございました!
(お待たせしてしまった皆さまにも、すみません、お疲れさまでした)


また来シーズンも行きたい場所です。
今度はいいカメラ持って。



※内部撮影は自己責任の下行っております。


関連記事

コメント

こんにちは!!
氷筍撮影ツアー、お疲れ様でした。
氷筍、前回見たときよりも、さらに大きくなっていて
透明度も増し、美しかったですね~
写真きれいですよ。
来年もまた行きましょうね。

*のりーさん*

こんばんは!コメントありがとうございます。
改めて、お疲れさまでした~!
あのあと、また行かれたとか??
皆さん、タフですね。素晴らしいです!

私は氷筍はこれがはじめてで、あまりの綺麗さに感動でした。
写真は、コンデジが頑張ってくれました笑
ありがとうございます!

相変わらずペースはのろのろだと思いますが、またご一緒できたら嬉しいです♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

