Entries

スポンサーサイト


コメント

お疲れ様です

先日はお疲れ様でした。
そして初めてお会いすることができましたね。
帰り、しのさんに名刺を渡そうと思ったのですが、他の用事があってそのまま帰ってしまって申し訳ないです。
そして写真キレイですね!
こんなアングルがあったとは!
私はいつも適当に撮っているので、しのさんに見習いたいと思います。
今後とも宜しくお願い申しあげます。

体調の方は大丈夫でしたか?

さかさまの世界

なんか、逆さまになった感じですね!
すごーい!

息子はやっと治まった感じですね><
あの日私も具合悪くなっちゃって┐('~`;)┌
しのさんに本当に会いたかったですよー><;
どこかでお会いできるの楽しみにしております(*´∇`*)

*拓道館さん*

こんばんは、コメントありがとうございます!
お疲れさまでした、お会いできて嬉しかったです♪

やっぱりというか、さすが山歩き慣れていらっしゃいますね、
拓さんのタフさに脱帽です!
帰りは半端にお待たせしてしまったのではないでしょうか…申し訳ないです。
病み上がり?でしたが大丈夫ですよ~
筋肉痛もすぐきて去っていきました(笑

おそらくまたお会いする機会があると思いますので
そのときぜひ名刺交換しましょう^^/

今回、かなりじっくり撮れたのでそこそこですが
いつもは私もさっと撮って去っていく感じです。
気兼ねなく撮れる環境って、大きいですよね。

*みきさん*

その視点は、なかったです!
つららが逆さま~くらいにしか、思ってなくて。

丸ごと世界が逆さまとは、面白いですね♪

息子さんよかったですー。
みきさんもでしたか、実は私もこの1週間前に風邪引いて、
病み上がり状態でして。
なんとか帰って来れましたが笑

またどこか行く機会もあろうかと思いますので
ご一緒できたときにはぜひぜひよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カルルスニョロニョロこれくしょん

コンデジでどれだけ撮れるかというある意味実験的なものも兼ねてまして
まあ、載せられるものが数枚あればいいかなと、あまり期待はしなかったのですが

帰宅後確認したら、予想よりなかなかのものでして。
小型三脚と、180ルーメンの小ぶりなLEDライトも、がんばってくれました。


CIMG3902.jpg

CIMG3912.jpg
氷のおばけのようです。

CIMG3905.jpg
何故か温度計が。
0℃すれすれくらい。

CIMG3909.jpg

CIMG3904.jpg
刃物のようなトンガリ君を、上から。
綺麗に研磨されているみたいな質感。不思議。

CIMG3918.jpg
上から雫が落ちて、天辺に穴が開いている状態。すり鉢状。

CIMG3913.jpg

CIMG3914.jpg

CIMG3915.jpg
トンガリ族かっこいいです。

CIMG3917.jpg

CIMG3932.jpg
こぶへいさん。

CIMG3922.jpg
抜けた歯とか思い出します…あうあう

CIMG3927.jpg

CIMG3929.jpg
小さなトンガリ君。お気に入り。

CIMG3930.jpg
いろんなひとがいますねぇ

同じように見えても、それぞれ表情があります。
ただの「逆さつらら」が、生きものに見えてくる。
これははまります!

思ったより撮れたので
もうちょっとつづく。


※内部撮影は自己責任の下行っております。


関連記事

コメント

お疲れ様です

先日はお疲れ様でした。
そして初めてお会いすることができましたね。
帰り、しのさんに名刺を渡そうと思ったのですが、他の用事があってそのまま帰ってしまって申し訳ないです。
そして写真キレイですね!
こんなアングルがあったとは!
私はいつも適当に撮っているので、しのさんに見習いたいと思います。
今後とも宜しくお願い申しあげます。

体調の方は大丈夫でしたか?

さかさまの世界

なんか、逆さまになった感じですね!
すごーい!

息子はやっと治まった感じですね><
あの日私も具合悪くなっちゃって┐('~`;)┌
しのさんに本当に会いたかったですよー><;
どこかでお会いできるの楽しみにしております(*´∇`*)

*拓道館さん*

こんばんは、コメントありがとうございます!
お疲れさまでした、お会いできて嬉しかったです♪

やっぱりというか、さすが山歩き慣れていらっしゃいますね、
拓さんのタフさに脱帽です!
帰りは半端にお待たせしてしまったのではないでしょうか…申し訳ないです。
病み上がり?でしたが大丈夫ですよ~
筋肉痛もすぐきて去っていきました(笑

おそらくまたお会いする機会があると思いますので
そのときぜひ名刺交換しましょう^^/

今回、かなりじっくり撮れたのでそこそこですが
いつもは私もさっと撮って去っていく感じです。
気兼ねなく撮れる環境って、大きいですよね。

*みきさん*

その視点は、なかったです!
つららが逆さま~くらいにしか、思ってなくて。

丸ごと世界が逆さまとは、面白いですね♪

息子さんよかったですー。
みきさんもでしたか、実は私もこの1週間前に風邪引いて、
病み上がり状態でして。
なんとか帰って来れましたが笑

またどこか行く機会もあろうかと思いますので
ご一緒できたときにはぜひぜひよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

