Entries

スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵さん*

コメントありがとうございます!
そうでしたか!先日はお世話になりました。
ごあいさつ遅れてすみません><
お名前お聞きしておけばよかったです…

ご一緒させていただけて、楽しかったです。
もしかしたら、色んな場所でニアミスしているのかもしれないですね(笑
ぜひぜひ、またご一緒できましたら嬉しいです♪
これを機会に、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

赤平立坑ふたたび―TANtanまつり2012より

ズリ山を堪能して、やっとTANtanまつりの会場へ。

昨年(2011年)は、立坑内部や坑口めぐりなどみっちり楽しんでいるので、
今年はズリ山登って、あと立坑ライトアップが見れれば、と思っていたので
終盤滑り込み状態でした。

坑口浴場は、公開時間に間に合いませんでした(;´∀`)
のほほんとしすぎ…


CIMG3409.jpg
ややっ!?
すごくいい感じの空の色!

CIMG3410.jpg
こんな色、絵を描くときも出してみたい…!

そして立坑のシルエット。素敵だ…!


CIMG3412.jpg
周辺散歩。

CIMG3413.jpg

CIMG3415.jpg

CIMG3416.jpg


そして、ライトアップ。

CIMG3418.jpg

CIMG3421.jpg

CIMG3423.jpg

コンデジで三脚なしだからこんなんですが、
実物はもっと綺麗です。


暗い場所では、下部に線が入るようになってしまったので(かなり以前からですが)
そろそろ、カメラをバージョンアップさせたいと思っています。
三脚も買います…数ヶ月中の目標にします…



そして、締めのがんがん鍋をいただいて、帰路に。
変わらず美味しかったです(*´∀`*)


ということで、今度はもうちょっといいカメラ持って行きたい、なー。


とても濃い一日でした♪


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵さん*

コメントありがとうございます!
そうでしたか!先日はお世話になりました。
ごあいさつ遅れてすみません><
お名前お聞きしておけばよかったです…

ご一緒させていただけて、楽しかったです。
もしかしたら、色んな場所でニアミスしているのかもしれないですね(笑
ぜひぜひ、またご一緒できましたら嬉しいです♪
これを機会に、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

