Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

沼東小学校・冬 中編

近づいてきた先客の1人の方とご挨拶。

なんと、いろんな知人づてによくお話を聞く(所属している方もいる)
「めもりある探検隊」のご一行様でした。

お言葉に甘えまして、ちゃっかりですが
混ぜていただいて、校舎の内部探索させていただくことに。

CIMG3744.jpg
この存在感。
お久しぶり!感慨深い。

屋上のこんもり雪にハラハラしますが、
前回と同じ潜入口から、お邪魔します。

CIMG3743.jpg
こちらからも入れそうですが
氷の薄い部分があって危なそうでしたので…

CIMG3745.jpg
3年経ってるのに、もうおなじみに感じるほど
特徴的な造り。

CIMG3748.jpg

CIMG3746.jpg

CIMG3749.jpg

CIMG3750.jpg
何度見ても、いいですね!

CIMG3755.jpg
屋上に雪が積もっているので、この時期外からの光が入ってこないようですが。

節電中ということにしておきましょう(笑

CIMG3753.jpg

CIMG3754.jpg
この文字、字体?
ほのかなレトロ感が、なんだか好きです。


つづく。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

