Entries

スポンサーサイト


コメント

美しい・・・(*´σー`)ポッ

小平まで5時間・・・
もう泊まり確定ですね(笑)

しのさんの写真見てると益々行きたくなりました><
もう、一人旅にでようかな・・・
でも山の中だから確かに冬の方が行きやすそうですね!
藪がどうも・・・藪の中って虫が・・・(~_~;)
でも夏は夏で良い景色なんですよねー(´ε`)♪

おお!

なんとしのさんも行ってきましたか!
私も最近いってきたばかりです、
夜まで撮ってました笑
  • 2013-02-11 23:16
  • じぇべうさぎ
  • URL
  • 編集

*みきさん*

泊まりの方がいいですね(笑
わたしも、休日を確保するのに苦労しますねー。

そうですね、探索は実は冬場が楽なんじゃないかと
最近思い始めてます。
寒さは割りと、動いていればしのげますし。

夏だと、やっぱり虫ですかねえ…
ダニにやられた経験のあるものとしては、かなり気はつかいますヽ(=´Д`=)ノ
探索関係にはあまり出られないですね。
無難に普通の観光地か、街中で楽しみます♪

*じぇべさん*

行きましたよー!
冬の方が、行きやすいだろうなーと思ってましたし。

あいかわらず、攻めてますねー!
写真みましたよ!めちゃ綺麗です♪
あの場所に夜までいたとは、いやー、すごいです。

わたしが気になる場所たくさん行かれているので
色々お聞きしたいなー。
あとで、メッセさせていただくかもしれません・笑

どうもです、

気になるのは穴でしょうか笑
メッセどうぞ~、胆振管内でも十分にたのしめますぞ!
  • 2013-02-13 00:13
  • じぇべうさぎ
  • URL
  • 編集

*じぇべさん*

そうそう、ニョロニョロしている穴も気になりますね…
一番は、あの橋なのです。傍まで行くのは諦めてたけど、やっぱり気になって。
駄目もとですけども!あとで送らせてもらいますね!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

沼東小学校・冬 前編

キリのいいところで、リアルタイム記事。

冬に行くなら、今のうち?
思い立ったが吉日、今年初の探検です。

初探訪から3年ぶりの、あの場所へ行ってきました。


CIMG3731.jpg
スノーシュー大活躍!
まあ、昨年のタウシュベツ以来やっと2度目の使用ですけども・笑


驚いたのは、傍のスキー場がめちゃめちゃ賑わっていたこと。
閑散としていた夏場からは想像もつかなかったので…

失礼ながら、ちゃんと、現役だったんですね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


CIMG3732.jpg

CIMG3733.jpg
キノコさんがここにも。

CIMG3734.jpg
校門跡。

雪が深くて藪がなくなっていて、道路から入ってすぐそばの橋が渡れました。
ショートカットできました。


CIMG3735.jpg
5分も歩けば、すぐ見えてきました!

前回は秋だったけど、それでもすごい藪で、
奥の橋渡って迂回しないとたどり着けなかったもので
それを考えると冬の方がアクセスしやすいかも。

先客さんのものか、普段から訪れる人が多いのか。
踏み跡がついていたので迷うことはなかったです。

CIMG3736.jpg
実は、ここも先客さんがいらしたので…
今度こそ邪魔すまいと、先にこちらの方へ。

CIMG3737.jpg
体育館。
骨組みだけで、がんばってます…!

CIMG3739.jpg
雪がこんもりで、重そうですが。
なんか、下から見ると、綿花のようで。ふんわり。

CIMG3740.jpg
枯れ木も健在です。

この間にも、どさっと落雪したりで。
危険なのでここで我慢。


そろそろ、ちょっと校舎に近づいてみますかね??


つづく。




関連記事

コメント

美しい・・・(*´σー`)ポッ

小平まで5時間・・・
もう泊まり確定ですね(笑)

しのさんの写真見てると益々行きたくなりました><
もう、一人旅にでようかな・・・
でも山の中だから確かに冬の方が行きやすそうですね!
藪がどうも・・・藪の中って虫が・・・(~_~;)
でも夏は夏で良い景色なんですよねー(´ε`)♪

おお!

なんとしのさんも行ってきましたか!
私も最近いってきたばかりです、
夜まで撮ってました笑
  • 2013-02-11 23:16
  • じぇべうさぎ
  • URL
  • 編集

*みきさん*

泊まりの方がいいですね(笑
わたしも、休日を確保するのに苦労しますねー。

そうですね、探索は実は冬場が楽なんじゃないかと
最近思い始めてます。
寒さは割りと、動いていればしのげますし。

夏だと、やっぱり虫ですかねえ…
ダニにやられた経験のあるものとしては、かなり気はつかいますヽ(=´Д`=)ノ
探索関係にはあまり出られないですね。
無難に普通の観光地か、街中で楽しみます♪

*じぇべさん*

行きましたよー!
冬の方が、行きやすいだろうなーと思ってましたし。

あいかわらず、攻めてますねー!
写真みましたよ!めちゃ綺麗です♪
あの場所に夜までいたとは、いやー、すごいです。

わたしが気になる場所たくさん行かれているので
色々お聞きしたいなー。
あとで、メッセさせていただくかもしれません・笑

どうもです、

気になるのは穴でしょうか笑
メッセどうぞ~、胆振管内でも十分にたのしめますぞ!
  • 2013-02-13 00:13
  • じぇべうさぎ
  • URL
  • 編集

*じぇべさん*

そうそう、ニョロニョロしている穴も気になりますね…
一番は、あの橋なのです。傍まで行くのは諦めてたけど、やっぱり気になって。
駄目もとですけども!あとで送らせてもらいますね!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

