Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその89 ほっと・はぼろ

ふわっとからR232をそのまま北上して
10km足らず?で羽幌の町中に入るのですが
道の駅もその中にあります。

ゆるたん。

No.050 ほっと・はぼろ(北の道の駅情報サイト)

細かい話ですが、駅名の真ん中の「・」は正式表記は「(ハート型)」です。
使用のPC辞書(IME)では出ませんでした(笑)

メイン施設は写真の、「はぼろ温泉サンセットプラザ 」になります。
建物の色は白らしいんですが、ちょうど夕暮れ時でオレンジに写ってしまった…
これはこれで、綺麗かな?

客船をイメージして造られたそうです。

やっぱりここも温泉施設だー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
入ってみると、やっぱり綺麗なホテルでした。

入ってすぐの売店が、割と広めで、海沿いの町なだけあってやはり海産物が豊富でした。
きっぷはここでゲットです。

日帰り入浴料金は、こちら によると、大人550円です。
やっぱり500円台…なんか、この辺りの温泉って料金の割にクオリティ高そうなのが驚き。

行けるところまで行きたいので、長居せずにすぐ出発したのでわからなかったのですが
バラ園も隣接しているとのことで。
けっこう有名だったようですねー。

羽幌も初探訪ですが、ここは個人的にひそかな聖地だったりします…
翌日帰りがけにまた通るので、この日はとりあえず道の駅だけで先を急ぎます。
お楽しみはとっておくのです~☆


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。