Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその85 サンフラワー北竜

雨竜町のすぐとなりが、あのひまわりで有名な北竜町です。
道の駅は、そのままR275沿いになります。

ゆるたん。

やあやあ、お久しぶりです!
実はここには、以前ひまわりまつりのときに来たことがあるのです。
もう6年も前のこと でした~!

ひまわりとはミスマッチなんじゃないかと思われるこの2頭の龍の門も
ランドマークだと思えば今では親しみすら沸きます(笑)
たった数年ぶりだけど、健在だとわかるとなんだかんだと嬉しいものです。


ゆるたん。

No.017 サンフラワー北竜(北の道の駅情報サイト)

ここ、建物も立派なんですよねえ。
宿泊施設と温泉も兼ねた、オランダ風の外観。

レストランや物産コーナーは、ひまわりに徹底的にこだわったメニューや土産物。
ひまわりの種や油など、加工しやすく食品にもアレンジしやすいのは強みなんでしょうね。

見ごたえがあって面白いんですが、レジ前に150円の叩き売り状態で積まれていた

ゆるたん。
コレを、引き取ってきました(笑)
天気のいい日はめちゃ元気です| ´ω`* |


今度はぜひ温泉に入ってみたいです。
ここも、ひまわりの成分が入っているお湯だとか。ひまわり尽くしです!
大人500円と比較的お手ごろなので、人気もあるんでしょうね。

以前来たときと変わらぬ賑わいぶりでした。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。