Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその82 しんしのつ

大変ご無沙汰しまして…ι(´Д`υ)
諸々の作業が一段落したので、ぼちぼちこちらも日々更新していこうと思います。

実は道の駅は、つい先日めでたく北海道内完走できました(!)ので、
過去の出来事を消化する形でお送りしていきます(ゝω・)

8月下旬に、道北日本海方面を回りました。
岩見沢経由で、行きがけにこちらに寄りました。

ゆるたん。

No.110 しんしのつ(北の道の駅情報サイト)

もともとあった温泉施設『たっぷの湯』を道の駅登録しています。
かなり大きくて綺麗な建物です。
新しい施設なんでしょうね。

内部には物産コーナーも充実しています。
野菜がお手ごろ価格で嬉しいです。
加工していない生のブルーベリーなんてめずらしいのもあったり…買っちゃった(笑)

一緒に道の駅きっぷもお願いしたら、こちらが知らないのを見越したかのようなタイミングで
「きっぷは値上がりして180円なんですが…いいですか?」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いつの間に???
つい先日の道南のときまでは普通に全域160円だったのに?

…とはいえ今更やめるわけにもいかないので、大人しく買い。
まさかここだけ?なわけはないだろうと調べたら、
6月からちゃんと値上がってました…


ここから先の駅、きっぷの値段は場所によって180円だったり160円だったりまちまちでした。
ちょうど、入れ替わる時期にぶち当たったということですね…
20円ってけっこうでかいよ…orz


ゆるたん。

並びにも産直市場とかアイスとか軽食コーナーがありました。
こちらは遠巻きに見ただけでしたが。

肝心の温泉は、大人600円ということでした。
相場といったところでしょうか。

札幌近郊からなら、ちょっと足を延ばして来れる距離なので
新しくて綺麗な温泉もたまにはいいかもしれませんね。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

