Entries

スポンサーサイト


コメント

1. 無題

やっぱりしのさんのスタンプラリー羨ましい!!!!!
決めました!
私今度一人旅に行きます! (・‘ω´・ )キリッ!
一度はやってみたかった(;´Д`)ハァハァ

一人旅をしながらスタンプラリーで車中泊!
もちろん廃墟探索も忘れずに!w

行きたいところはいっぱいあるのに体がついていかない・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しのさん!私ブログお引越しするので、後でURL送っておきますね!!!!!

2. *ポポさん*

車中泊も私の場合一泊が限界なんですが(笑)
慣れると楽しいです。
自分のペースでスケジュール組めますしね。
事故と防犯さえ気をつければ、楽でもありますw

でも、スタンプラリーはけっこう、時間制限があるのでせっかくの廃墟諦めちゃったパターンも(;´∀`)

ぜひぜひ、体力や時間など無理のない程度に楽しみましょう~(´∀`)


新ブログに読者登録させていただきました~!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその80 つど~る・プラザ・さわら

今回のラリーも終わりに近づいてきましたよ(^ω^)

そろそろ疲れも出てきましたねえ…

そういえば、今回の道の駅は、ほとんどが海沿いのため
販売物は思いっきり海産メインでしたので。

運転しながら食べられるパンやおにぎりの類はなかなか見つけられませんでした(´ρ`)
(館内併設の食堂メニューはほとんど見ていないので、
もしかしたらそちらにあったかもしれないですが)

こういうときは、仕方ないけどコンビニのお世話になります…
鹿部のセ○ンに立ち寄って、ささっと遅いお昼を済ませて再度出発~

先ほどの南茅部から次の砂原までは、かなり遠いので、ちょうど良い休憩になりました(=´ω`=)y─┛~~


ゆるたん。

No.062 つど~る・プラザ・さわら(北の道の駅情報サイト)

鹿部も砂原も(旧・砂原町は森町と合併しています)この辺りは初訪問なので
どんなところなのかそこそこに期待するのですが、


あら、なんか閑散としている…
こちらに着いたのは15時過ぎだったので、時間的に人の出入りも落ち着いたのかな?と思いつつ
近づいてみると


ゆるたん。

ああ~それは残念(´・ω・`)ショボーン
タイミング悪かったですなー。

幸い、スタンプときっぷはゲットできそうなので良かったけど
展望台もあるみたいだしちょっと覗いてみたかった。

仕方ない、次回のラリー(いつだよ)にでも楽しみにしときますか。


それにしても、ちゃんと職員研修とかやっているんですね。
ある意味、そこの地域の顔だったり案内所みたいなものだものね。

そういえば、きっぷ買うときもどこの道の駅行ってもちゃんと、
日付入れますか?と必ず聞いてくれる。

そのまま渡されたことがないので、そういうところも各地で徹底されているんだな。


隣の『やすらぎ・プラザ』は、休憩所を兼ねた食堂のような建物でした。
ロースター使用料さえ払えば、持ち込み自由で焼肉とかバーベキューが出来るらしい。

このとき使っていたお客さんはいなかったようですが、
これはちょっとしたレクとかにも利用できるかもですね。


スタンプ・きっぷ無事ゲットして、
今回最後の、森町の道の駅に急ぎます!

いかめし~( ^ω^)ワクワク



関連記事

コメント

1. 無題

やっぱりしのさんのスタンプラリー羨ましい!!!!!
決めました!
私今度一人旅に行きます! (・‘ω´・ )キリッ!
一度はやってみたかった(;´Д`)ハァハァ

一人旅をしながらスタンプラリーで車中泊!
もちろん廃墟探索も忘れずに!w

行きたいところはいっぱいあるのに体がついていかない・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しのさん!私ブログお引越しするので、後でURL送っておきますね!!!!!

2. *ポポさん*

車中泊も私の場合一泊が限界なんですが(笑)
慣れると楽しいです。
自分のペースでスケジュール組めますしね。
事故と防犯さえ気をつければ、楽でもありますw

でも、スタンプラリーはけっこう、時間制限があるのでせっかくの廃墟諦めちゃったパターンも(;´∀`)

ぜひぜひ、体力や時間など無理のない程度に楽しみましょう~(´∀`)


新ブログに読者登録させていただきました~!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

