Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

樽前ガロー(2006年5月)

先日の過去シリーズの、緑ヶ丘展望台の続きです。

あのあと、なんとなーく西方面に車を走らせたらガローに行ってしまいました。


1月にも行ってUPしてますが

そのときから「ガローってなんだ?」って思っていた方は下の看板を見て参考にしてください(笑)
ゆるたん。
支笏湖畔にある、苔の洞門に川が流れているバージョンとでも思ってくだされば…



ゆるたん。

ゆるたん。
ここはまだ絶壁になっていないところ。

まだ茂ってなくて川の姿も見えました。

ふきのとうもところどころ顔を見せてました。


タイヤが捨てられてる…(;´Д`)


ゆるたん。
ガローが見下ろせる橋。


ゆるたん。

昭和42年!いい感じに古いです。

ゆるたん。

橋から見下ろしたところ。

冬も苔は生えていたけど、やっぱり暖かくなってきたら緑が鮮やかになってきてますね。

水の勢いもよかったような。山からの雪解け水ですかねえ。


ゆるたん。

苔の緑と上の枯れ草の色がかなり対照的…


ゆるたん。

さらにズーム。

このころは、まだ冷蔵庫は捨てられてませんでした。


このときは日差しも暖かくて、私の他にも何組か見に来ていた人がいました。

プロの方かはわかりませんが、カメラマンも熱心にシャッターを押していたり。

連休だからドライブなどのついでに立ち寄ったのだろうと思われます。


これ平日だったらなかなか人が来ないと思います。

静かだし自然を満喫するにはいいところ。何時間もいられるような場所ではないけれど…


不法投棄はなんとかしていただきたい…


ゆるたん。

おまけ。

ここは、上の橋を渡って少し行くと、社台滝に通じる林道に出るのですが、そのゲートの側にある林業関係の作業所(?)にある池です。

湧き水かな…水がわりと綺麗めだった。魚の姿は見えませんでした。


しかし…ここのすぐ側に



「ここで魚をさばく奴ぶっ殺す」 ※うろ覚え



という恐ろしく殺伐とした手書きの看板があってコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


この看板に気づいたときにちょうど、ここの関係と思われるトラックが帰ってきたようなので、ダッシュで走り去りました(笑)

絶対自分不審者だ…(;´Д`)

すみませんけっして荒らしたり魚さばいたりしてませんので゚(∀) ゚ エッ?


このゲートの先、川があって、どうやら隠れた釣り場になっているようで。

そこで釣った魚をここでさばいたりしてるんでしょうかねえ…


釣り人の方、ここで許可なくさばいちゃダメですよー( ´ノД`)コッソリ

大変な目に遭うようです…


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。