Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその51 花ロードえにわ

田園地帯の細い道道を通って、R36に戻ります。

こちらは国道沿いということもあって、数年前に新設されてから
何度か立ち寄っている馴染みの場所でもあります。


ゆるたん。

No.087 花ロードえにわ(北の道の駅情報サイト)

最近、ガーデニングのまちとして有名になりつつあるように、
ところどころ花が置かれていたり、温室やガーデンハウスのような趣きのある道の駅です。
建物は横に長く、広いです。
駐車場もかなりの広さ。

こちらの名物といえば、焼きたてパン。
特にメロンパンが評判のようですが、実はまだ食べたことがない…

昼頃に寄ったのですが、さっき豚まん食べたばかりだからパンコーナーは素通りしてしまった。



でも、ちょっと気になって、夕方、帰りにまた寄ってみた。

…案の定、メロンパンどころかパンというパンすっからかんでした。
完売御礼状態~~~( ゚Д゚)ヒョエー

早くに行かないと売り切れるという話しは聞いていたので、まあこんなもんでしょ、とは思ったけど、
オープン当初からこの盛況ぶりはすごいなあ…と感心もした次第。


フードコーナーのジュースやソフトクリームはまだ売っていたので、
せっかくなのでこちらをいただいてきました。


ゆるたん。

かぼちゃソフト!

バニラはどこでも売ってるから、めずらしいものを…
美味しいんか??と疑いつつだったけど(笑)

美味しかったーーーーーー(・∀・)

かぼちゃ味がまろやかでしつこくなくて、良かったです。
さりげない感じが(でもちゃんとかぼちゃ)(・∀・)イイネ!!
これオススメ!


そしてまあ、気長にここのメロンパンにありつける日を、夢みるのであった…(´-ω-`)



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。