Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその43 おといねっぷ

そろそろガソリンを、入れたいのですよねえ…(´・ω・`)

まあこの先、道なりにいくつか道の駅もあるし、GSなど町中にでもぽつぽつあるでしょう。

R275とR40の交差地点に、こちらの駅があります。


ゆるたん。

No.012 おといねっぷ(北の道の駅情報サイト)

そこそこに大きな建物ですが、ここのメイン施設は、レストラン。
音威子府そば(そばが有名だとは、知らなかった…)やラーメンなど、
麺類オンリーの食堂のようです。
仕事途中のドライバーが多く立ち寄る場所のようです。

売店は、本当に小ぢんまりと狭く、レストランに付属しているような感じです。
食事目的でなければ、特別記すべきこともないかな?といったところ。

道の駅きっぷは、売店ではなく食堂のレジにあります。
たまたまレジが空いていたからいいけど、これ混んでいるときには
頼みづらそうだな…という雰囲気。

と、スタンプも押してそそくさと出てきてしまった。



ここの、道路を挟んで向かいに、小さめのコ○モのスタンドがあったので、
ちょうどいい!と乗り込んだものの…

あ、あの…全然スタッフが出てきてくれない…
いや、スタッフルーム、誰もいねえーーーーーー Σ(゚д゚lll)ガーン
(セルフではない)

ちょっ、休みなんだったら、ロープくらい張っておきなさいよね!!(笑)


これじゃ自分、完全に怪しい人じゃないかーーーー⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


恐るべし、地方のスタンド…

いや、別にコ○モにこだわる必要無いんだけど、
まあ、次の美深までの間にまた1軒くらいはあるだろう、と
甘い考えを抱きつつ、とぼとぼ出発するのでありました。




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。