Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその38 あさひかわ

東川の道の駅隣のGS(コ○モ)で迷ったあげく給油。
残量に余裕はあったのですが、時間的に、ここらで入れとくのが安全かな?と…


さて、16時を回ればそろそろ時間を気にしなければいけなくなりますが…
順番でいけば次は旭川なのですが、売店の閉店は17時。(4月時)

1時間足らずで行けるのかな…とりあえず向かってみます。


ゆるたん。

No.066 あさひかわ(北の道の駅情報サイト)

閉店15分前くらいに到着!間に合った~ε-(´∀`*)ホッ


しかしこんな大きな都市の真ん中にもあるんだ…意外。
地場産センターを駅登録したようですが。

広めの駐車場が閉店間際でも混んでいたのは、その日とある企業の説明会?展示会のようなものが
催されていたので、その関係もあるかと思われます。
(警備員さんが誘導していました)


売店は、旭山動物園関係のグッズがメインだったように感じます。
こういうのは、現地に行って買うのがいいと思うのですが
混んでいてお土産を買い漏らしたり、ゆっくり見れなかったときなどは
こちらに立ち寄るというのもいいのかな?と。

グッズのみ目当ての方にもおすすめですかね。


ゆるたん。
トイレのみの方はこちらからが近いです。

売店は17~18時(時期による)で閉店ですが
施設内にあるレストランは20時まで営業しているようです。
スタンプも、ロビー内で21時まで押せるようなので、それのみ目的の方には便利ではありますね。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

