Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその32 忠類

R236に戻り、再び走り出すと程なくこちらの駅に。
この辺は道の駅の間隔も短めになっています。


ゆるたん。

No.009 忠類(北の道の駅情報サイト)

忠類村、で覚えていたのですが
今は幕別町と合併されていたのですね。

ナウマン象の化石が発掘された場所として有名です。
村時代から、そちらで村おこしをしていました。

この駅のすぐ隣に、温泉施設もあるのですが
その名も「ナウマン温泉」(笑)

宿泊も出来るらしいですが、やっぱり道の駅価格ですw
日帰り入浴は500円なので、まあ相場といったところでしょうか。
設備が綺麗なようなので、それを考えれば安いのかもしれません。


駅の方は、ここも意外と広々としていますが
パン工房の品揃えがよかったと思います。

なんとゆり根ものが多くて、ここでゆり根コロッケパンを購入してみた。
いやーやっぱりゆり根美味しいです。
イモみたいなものなんですがね。好きですね。

ゆり根は真狩が生産日本一ですが、こちらでもけっこう作っているんでしょうかね。




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。