Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその31 さらべつ

R236を引き続きしばらく行き、
左手道道210に入ると、林も交えた田園風景が続きます。

道の駅まであと○kmという看板はあるけど
ほんとにこんなところにあるのかにゃー??(|| ゚Д゚)
という景色。

信号のある交差点に差し掛かったとき、見えました。


ゆるたん。

No.064 さらべつ(北の道の駅情報サイト)

かなり広い駐車場と、大きな建物。
今までの風景とはうって変わって、これはちょっと驚き。

中に入ってみると、天井が高い広々とした空間。
主にレストランスペースと特産販売コーナーになるのですが、
コンビニ的になんでも揃っている印象。

広いとゆっくり見やすくていいですね。


何故こんな場所に??と不思議だったのですが
ここのすぐ近くに、十勝インターナショナルスピードウェイがあるので
そこら辺の集客も見込んで建てられたんでしょうかね。

道沿いでも道道で交通量は少ないので、休憩にはちょうどいい場所かもしれません。
夜は多分静か…



ゆるたん。

外の自販の隅っこで、ニャーニャーいっていた。
飼われているのかしら…


ゆるたん。
どうも、耳の下がハゲていて怪我でもしたんだろうか。
調子よくないのかな…(・ω・` )

このあと立ち上がってこっちを見ていたが、また元の場所に戻っていった。




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。