Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその30 なかさつない

翌日、宿を出て一旦音更まで戻り、
あとは帰路道なりにある駅に寄るばかり。

R236(下道)を南下していきます。

ここら辺の国道ってなんか複雑でわかりづらい…
帯広広尾自動車道もR236になってる。


ゆるたん。

No.036 なかさつない(北の道の駅情報サイト)


売店やレストランがあるカントリープラザ(写真)と、
手前の方に軽食テイクアウトや花苗などを扱っている「花水山」という建物、
開拓記念館などもあります。
カントリープラザ以外は冬季休業中で、入ることはできなかったのですが。

そういえば、中札内といえばあの花○牧場の本拠地だよなーと思いつつ
売店を覗いてみると、意外と品薄だった。

一応コーナー(専用のチルドケース)はあるのですが、底の方にちらほら見える程度。

これは実際に人気で品薄なのか、それとも朝早いのでその日の入荷がまだなのか
はたまたあまり数多く入れてないのか…

まあ、ここから10分も走れば牧場行けるし、
そこでいくらでも買えるだろうし。

他にも商品は充実していたし、名産たくさんあったので
花○頼みではないんだなーと、何故か安心した(笑)


私はもう花○製品は以前食べて満足したので
そちらには寄らずに先行くことにしますヽ(´ー`)ノ

どちらかといえば札内川園地のピョウタンの滝の方が気になったが…
また余裕のあるときに行きます!



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。