Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその27 しほろ温泉

先日道内稚内に新しく道の駅が増えたということですが
こちらも着々と行きたいと思いますよ|`・ω・)ノ


糠平からR241を降りてきて、士幌に入って道道134に寄り道。
田園地帯を10kmほど進むとこちらに。


ゆるたん。

No.095 しほろ温泉(北の道の駅情報サイト)


今回温泉入るならここかな?と思っていたんですが
結局糠平で入ってしまったので、スタンプときっぷ取得のみ、となりました。

こちらの方が日帰り入浴大人500円と安いみたいですが(糠平ホテルは700円…)

(今思えば、ちょっと戻るけどホロカ温泉もよかっただろうか、と)

スタンプはロビー入って右側、きっぷはそこから左側奥にある売店で売っています。


こちら、「しほろ温泉プラザ緑風」といって、ホテルも完備しているのですが
宿泊料金は普通に観光ホテル並みですのでー。
ぶらっと来て一人で泊まるにはグレードが高い感じです。

実際、建物もロビーも綺麗で清潔感があって、
サイトを見るかぎり、提供される食事もかなり豪華なので、遠方から来る観光客向けのようです。


メゾネット部屋には惹かれるけどなー(笑)


さらっと調べるかぎり、道の駅にあるホテルってわりとこういうハイクラス級が多いのですね。

というか、観光系ホテルを道の駅登録してる場所が多いからなんでしょうが。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。