Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその24 樹海ロード日高

R38を帯広経由でひたすら戻ります。
年末という時期だからかわかりませんが、街中意外と混んでいて
しかも信号で引っかかるので地味につらい…

疲れがそろそろピークで…日勝峠も雪がちらついたりで若干凍っているのかいないのか
とっても神経使う…

後続の車にはどうぞどうぞと道を譲って、マイペースで
(別にのろのろ運転ではないのだが)走ることにする。


峠を降りてしばらくしたところにある道の駅…
開いていたらついでにと、そんなに期待はしていなかったけども


ゆるたん。

ゆるたん。

もうとっぷりと日が暮れてしまったけれども、

やってました∩(・∀・)∩


No.038 樹海ロード日高(北の道の駅情報サイト)

この12月30日の17時過ぎでも開いているなんて、なんて素敵な(つД`)
そんなあなたに惚れました(*´ω`*)
(スタンプ帳には年末年始休業としか書いてなかった)

さすがにこの時間閑散とはしていたけど、その分
お疲れさまですと心の中でスタッフさんに労ったのでした…
きっぷ売り場も親切に教えていただいた。売店の方で売っています。


石勝樹海ロードの途中にあって、峠越えしてきた車が休憩に立ち寄る
ちょうどいい場所。

トイレはもちろん食事処も充実していたり
駅のすぐ隣にセイコーマートもあるのでなにかと便利。


さて…ここで少し仮眠してから帰ろうかと思ったものの
ガソリンが…今朝摩周で入れたけどやっぱりけっこう食いますね、
ちょっと余裕がなくて、早く帰った方がよいかもと、セイコマで眠●打破注入(笑)

気合入れて、帰路に着きました。

ガソリンはギリギリでしたが無事間に合いました。
苫小牧に入ったところで給油ランプが…


というわけでまあ、充実した年越しを送ることができたのでした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



せっかくなので今回の道のりを記してみる。


ゆるたん。

いやー走りましたねw


でもまた行くことになりそうですけど。

こんな感じで道北、道南なども行く予定です( ´・ω・`)_且~~




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

