Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその21 パパスランドさっつる

予定にはなかったのですが

宿を取っている川湯に向かう途中にあるのを知って
道を国道から道道に変更。

清里側を通ります。


ゆるたん。

No.101 パパスランドさっつる(北の道の駅情報サイト)

あうあう( ;∀;)
なんか焦っていたのもあってボケボケしてしまってます…


ここも新しい駅ですが、地元の温泉施設を駅登録した感じです。
ので、土足で入館出来ないのですが
スタンプ置き場は入ってすぐの左側にあり、靴のまま上がれるスペースが用意されているので
押印だけならそのまま入ってOK。

きっぷや商品購入は、靴を脱いで入ることになります。
カウンターも入口のすぐ傍なので、さほど難儀ではなかったですが。


取り急ぎ状態だったので、押印ときっぷ入手だけでしたが
こちら、温泉の入浴料が大人380円とお手ごろ。
車中泊ならここでひとっ風呂、というのも手かもしれませんね。


駐車場もそこそこ広くて、周りも畑くらいで他に目立った建物もないので
休憩にも適していると思います。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。