Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその17 みついし

R235をさらにまた1時間弱南下。


ゆるたん。

No.018 みついし(北の道の駅情報サイト)
あとから知ったのですが、海浜公園(キャンプ場)にこの駅が新設されたそうで。

私事ですがここ三石のキャンプ場には、子供の頃に来ておりまして。

しかし何しろ相当昔のことなので、あれこんな感じだったかなあと
記憶がかなりあやふやで…
もしかしたら、キャンプ場もリニューアルしたりして雰囲気も変ったのかも?とも。

楽しかったことだけは覚えているんですよね。
そちらの方に入って、浜の方に行けば記憶が鮮明に蘇るかもしれません(笑)


この駅は、他にレストランとか売店?の棟と隣り合っていて
どこが駅本体(スタンプ置き場)なのかわからず
ぐるっと駐車場内周ってしまったりとか。

スタンプは写真の棟の、インフォメーションカウンターのまん前にありました。
年末で閑散としていた中で押印ときっぷを購入…
はああなんか恥ずかし…がってはいられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先を急ごう。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。