Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその16 サラブレッドロード新冠

R235をひたすら南下して約1時間。
過去にも何度か立ち寄ったことのあるこちらへ。


ゆるたん。

No.043 サラブレッドロード新冠(北の道の駅情報サイト)

ここから少し行けば、二十間道路があるので
桜見物 のときに寄ったりしていました。

駅自体は、見ての通り簡素な外観ですが、見どころはやっぱりこの隣にある
レ・コード館でしょうね。
残念ながら、そちらに寄ったことはまだないので語ることはできないです(;^ω^)

少し離れた場所にある温泉施設の「レ・コードの湯 」には数年前に行きました。日帰り入浴ですが。
(このブログを始める前なので写真などは撮っていない)

そこは露天風呂から見わたせる草原の丘が見事です。
たまに馬の姿も遠くに見ることが出来ます。


駅内は、普通に売店と案内コーナーという感じです。
トイレは綺麗でした。
(ところで、綺麗じゃないトイレの道の駅ってあるんか…想像したくない:(;゙゚'ω゚'):)


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。