Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその9 フォーレスト276大滝

8月末に再チャレンジ~ヽ(´ー`)ノ

また西の方へ向けて出発です。


ゆるたん。

No.033 フォーレスト276大滝(北の道の駅情報サイト)


はい、前回間に合わなかったので真っ先に来ました。
とはいえ、初めての場所ではないのですが。

いつもここを通るたびに、一時の賑わいがすっかり鳴りを潜めてしまった感が否めないのですが
このときは、朝も早かったせいか、また出店がちらほらあったせいか
人の出入りもそこそこありました。

それでも、すぐ隣の販売施設(きのこ)に比べると…そちらに客足が移ってしまっているのは
間違いないでしょうね…。

ここをめぐる観光会社云々の話は私は詳しくないのですが
豪勢をうたった観光スポットは、一旦話題が収まると寂れもあっという間だなあという印象。

建物や、内部の設備はまだまだ綺麗だし立派なんですけどね。
維持するのも大変だろうな、と。


あ、ここでも野菜売っていて、かぼちゃが安かったので
買わせていただきました。

個人的には近郊なので、これからもこの辺を通ったら
利用すると思います。

(きのこは私は、北湯沢近くの同会社の小さい店舗をよく利用します…混み過ぎなくてちょうどいい)


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。