Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FLAGS Cafe♪(2006年2月)

過去シリーズ。

札幌の大丸1FのFLAGS Cafeです。

もう3年経つのか…


このときはやまちゃんとれんちゃんと3人で。

小腹が空いたのでお茶しようと、駅前でどこかに入ろうとしてたまたま見つけた場所。


すぐ隣にジュエリーショップ(確か)があって、そこがプロデュースしたカフェみたいです。

パフェとかケーキなど、デザート類が主ですね。


ゆるたん。

ゆるたん。

私は抹茶パフェを頼んだことだけは覚えている(下)。

他2人のは写真だけは撮ったけど、すでに忘れました(;・∀・)

上のは多分、季節のフルーツパフェだったかな?


抹茶パフェ、一番下はスポンジケーキで、その上に抹茶アイス。さらに上には生クリームと小豆あんと苺など。

トッピングがおしゃれですな。


ゆるたん。

ドリンクは、私はオレンジティーだった記憶が(右)。

左は誰かが注文した抹茶ミルクっぽいもの。


値段はどれもお高め。パフェで800円台なので。

全国展開のお店だから、かな?札幌でも普通の値段かもしれないけど…

でもお味も見た目も、お店の雰囲気もグーでしたので、ちょっとお茶したいなら良いと思います。

HPの写真のが断然美味しそう!おしゃれやー

もううちの写真よりHPをおすすめ(笑)

ハーブティーもいろいろあるみたいですおー。


http://www.flags.jp/flagscafe/index.html


そのカフェの窓からこのアイスキャンドル達が見えたのでその後、直行(笑)


ゆるたん。


ゆるたん。 やっぱりキャンドル好きですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ゆるたん。

おまけ。

地下街の小鳥の広場にて。

インコもいいねえ~vvかわゆす。


ゆるたん。

人が沢山いて、憩いの場になってました。

写真撮ってる人もいた。うちもやー



人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。