Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその8 そうべつ情報館i

洞爺湖をぐるっと回る形でこちらに来ました。


ゆるたん。

No.039 そうべつ情報館i(北の道の駅情報サイト)


こちらに着いたのはなんと閉館10分前!

残念ながら、まったくゆっくり見ることができず、
直売コーナーの他に、観光案内所や火山関係の施設もあったそうなのですが
(公式ページ見て初めて知る始末…)
そちらには寄れずにただスタンプときっぷ取得だけという形になりました。

滑り込み状態だったので、きっぷ販売のサービスカウンター(?)はすでに無人…?
と思いきや、呼んだら出てきてくれて胸をなでおろす(笑)


建物が、役所を彷彿させる外観ですが
元々は「そうべつサムズ」という直売所メインの施設を
こちらの建物に移し、旧建物は取り壊して駐車場にしたらしい。

窓が大きいので、内部は意外と明るかったです。
(時間にもよるかもしれません)


次はフォーレスト276…と一応予定立てしていて、そちらを通ったのですが
18時(夏季)の閉館に間に合わず、タイムアウト(´・ω・`)ショボーン


スタンプラリーは、ちゃんとタイムスケジュール立てておかないと
意外と周れないものだなあ、と実感した次第。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。