Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道の駅スタンプラリーその1 ウトナイ湖

もう1月も終わりに近づいていますが…
大変遅れましたが本年もよろしくお願いいたします。


道の駅スタンプラリーを、昨年6月からぼちぼちと始めていたので
こちらをちょこちょこ記していこうと思います。

はっきり言ってしまえば、目当ての道の駅やその周辺に大きな見所がなければ
ひたすら時間の許すかぎり、とにかく車で走る走るといった感じで
スタンプ収集だけが目的化してしまうと正直、旅行としては味気に欠けると思います。


自分の場合はなんとなく、久しぶりに泊りがけで遠出をしたいとか
とにかく車で走りまわりたいとか、遠出をするのに些細なことでも目的を持ちたかったとか(笑)
始めたのはなんかそういう適当な理由です。

写真もほとんどが、建物の外観しか撮っておらず、
スタンプの写真も載せるつもりはないので、あっさりめの記事になるかな…
(現地でのお楽しみ、というか、公式サイト に載っていたりしますし)

そういうものでもなにか面白いものに出会えれば、また見つけられればいいなあ~くらいの
気持ちでこのブログらしくゆる~くいきます。



1個目はやはり、地元苫小牧からですね!

No.108 ウトナイ湖(北の道の駅情報サイト)

6月半ばで出だしは遅めでしたが…
まずスタンプ帳(1冊150円)を入手。
以前(数年前?)は無料だったらしい~( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

ゆるたん。
写真は以前に撮ったものを使いまわし(秋の様相w)。撮ってくるのわすれたお…^q^


そのときのことについては、以前すでにこちら に書いていたので割愛~
(途中まで書いて気づいたという)


さあ…出だしからゆるゆるですが(しかもこれが年明け初記事とか呆れry)
付き合いきれたらお付き合いくださいませ(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。