Entries

スポンサーサイト


コメント

1. こんばんは。

ミュンヘンクリスマス市でしのざきさんのポストカード購入しましたよ~!
ゆきだるまさん可愛くて、ほんわかあったかい気持ちになれるすてきなカードでした。
原画、拝見してみたいなぁと思っていたので、時間とれたら是非行ってみたいです^^
  • 2011-12-23 21:37
  • FUU
  • URL
  • 編集

2. *FUUさん*

こんばんは~!いつもありがとうございます*^^*
クリコレブース、いつも混んでいて、見るのが大変ではなかったでしょうか…?
そんな中、手にしていただいて、とても嬉しいです!

ぜひぜひ、展示の方もお時間ありましたら^^
お店は目立つ看板がないので、少し迷うかもですが、入口のドアに「Sheep Meadow」のプレートがかかっています。
お茶や食事も美味しいところですので、カフェとしてもオススメです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クリスマス★イラスト展―12月26日まで

閑話休題的に。

只今参加しております展示を観てきました。
カフェでの展示になります。


ゆるたん。
今、札幌大通で開催されているミュンヘンクリスマス市の
クリスマスカードコレクションに採用されている、原画orプリントの展示です。

7名の作家の作品が展示されています。
特に、手描き作品の原画はやっぱり見ごたえがあります。
それぞれの装飾アレンジも凝っていて、見ていて楽しいです。


ゆるたん。
当方の作品です~。
この絵柄のクリスマスカードが、クリスマス市で販売中です。

原画に装飾してくださったのは、主催のサラヤ さんです!
可愛いアレンジ、ありがとうございます^人^

全体的な装飾も、クリスマス風味たっぷりでめちゃめちゃ可愛かったです!


ゆるたん。
こちらは昨年の作品になります。
昨年以前の作品も、他の作家さんも何点か展示されています。

クリスマスの原画って、展示する機会がほとんどないので
こういう企画は嬉しいです。


ゆるたん。
参加作家のプロフィールもファイルになっていて自由に閲覧できます。


ゆるたん。
会場になっている、カフェ・シープメドゥさんは、美味しい紅茶のお店です。
ベーグルなど軽食もあります。

お店を見つけるのがちょっと大変?(笑) 隠れ家的なカフェです。
マスターご夫婦がとても親切で気さくな、雰囲気のあたたかいお店です(*´∀`*)

こちらは、ミニベーグルをフレンチトーストにして、アイスをのせたものです!
アイスがシャリシャリして美味しかった~

紅茶は、チャイにしました(^p^)

ゆるたん。
お店のブログでおなじみ、マスコットキャラの「じょん」君です~
本物を見れてちょっと感激(笑)

サンタさんバージョンになっていました☆かわいい!

ご一緒してくれたサラヤさん、ありがとうございました!

『クリスマス★イラスト展』
ゆるたん。

■日時:2011年12月1日(木)~12月26日(月)
11:30~21:30(最終日のみ20:00まで)

■場所:カフェ・シープメドゥ 札幌市北区北27条西7-1-30
■アクセス:南北線 北24条駅1番出口より約徒歩10分

●参加作家 ※順不同敬称略
サラヤ
あさみ
しのざき たかと

ほうび
千草
Keiko

※お越しの際は、1ドリンクオーダーをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. こんばんは。

ミュンヘンクリスマス市でしのざきさんのポストカード購入しましたよ~!
ゆきだるまさん可愛くて、ほんわかあったかい気持ちになれるすてきなカードでした。
原画、拝見してみたいなぁと思っていたので、時間とれたら是非行ってみたいです^^
  • 2011-12-23 21:37
  • FUU
  • URL
  • 編集

2. *FUUさん*

こんばんは~!いつもありがとうございます*^^*
クリコレブース、いつも混んでいて、見るのが大変ではなかったでしょうか…?
そんな中、手にしていただいて、とても嬉しいです!

ぜひぜひ、展示の方もお時間ありましたら^^
お店は目立つ看板がないので、少し迷うかもですが、入口のドアに「Sheep Meadow」のプレートがかかっています。
お茶や食事も美味しいところですので、カフェとしてもオススメです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

