Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

銀閣寺~鴨川(京都)

はいはいまた来ました~
一度来ているので、さらっとですが

前回の銀閣寺




ゆるたん。
やっぱりいつ来ても混んでます(;´∀`)
名所だものね~。

前回補修中だった向月台は、ちゃんと綺麗になってました(笑)


ゆるたん。
本当、綺麗に作るものですね…!


ゆるたん。

ゆるたん。
上からの眺めが、けっこう好きだったり(´∀`*)


ゆるたん。
やっぱり苔がきれい


ゆるたん。
ピンクの椿…!
鈴なりに生っていて(咲いていて)、これは見事でした。




ゆるたん。
戻る途中、賀茂大橋の上から。


ゆるたん。
鴨川


ゆるたん。

ゆるたん。
よく見ると、飛び石がカメさんだ~!∑(゜∀゜)

これはかわいい!
なごむわ~


ゆるたん。
憩いの場になっているっていいな~

鴨川沿いに古めの大きな建物が建っている風景も(三条大橋とかもそう)、自分的には京都ならでは。

ああ、来たんだな~って思う。


この日の夜は知人の結婚お祝いの飲み会でした!
写真撮ってないけど、京野菜の天ぷらとか美味しかった…!


今回は一応二泊(だけど1日目着いたの夜中…)で、あまり時間もなかったので
かなり駆け足気味だったけど、友人と一緒だったのもまた楽しかった♪
暑くなく、寒くもなくよい気候で食欲もばっちりだったのがほんとう、ほっとした。

行くならこういう時期かな…(笑)


ゆるたん。
帰りも飛行機早い時間だったので、昼前には出発。

(´・ω・`)/~~

また絶対来るよ!!

嵐山方面まだ行ってないし…大原とかまた行きたいし…


ゆるたん。
交差点の舗道で足元をうろうろしていたハトさんたち…

公園じゃない普通の道にいるとは…(  ̄ー ̄)

君たちも、達者でな~ヾ(゚ω゚)ノ゛


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

