Entries

スポンサーサイト


コメント

1. 無題

なつかしいなー。

学生時代によく行ってました。
  • 2011-07-17 23:26
  • 谷口与鹿(ぐっさん)
  • URL
  • 編集

2. *ぐっさん*

あらまあ。
やっぱりこの近辺も、工大生のお庭ですかねえ?
下調べなくなりゆきで入ったお店だったけど、美味しかったです(´∀`)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キッチン玉ねぎ(登別)

お昼を食べてないことに気づいて
帰りがけにどこかいい場所ないかな?と

見つけて入ってみました。

町中に良くある家庭的なダイニング。
そんなに大きなお店ではないですが

お隣との間隔に余裕があって
店内も明るく広々とした感じです。


キッチン 玉ねぎ(食べログ)


ゆるたん。
トマトと海鮮のスパゲティと、レモンティー。
やっぱりトマトパスタが好きでよく頼んでしまう。


ゆるたん。
お皿が可愛い。
派手さはないけど、家庭的な味。


ゆるたん。
友人夫婦のはこちら。
色どりがいいですね。
それだけで、わくわくする。


ゆるたん。
ハンバーグ、美味しそうでした。

割とゆっくりできたのが嬉しかったです。
お昼は15時ごろ(確か…)で一旦閉まるようですが
閉まるまでいてしまいましたね…(´ω`*)

締めくくりに美味しい食事でよかった… ←


今回は濃かったですが(笑)
旦那さんの(熱烈な)お誘いがなければ(度胸がなくて)行けなかった場所だったので
色々ありがとうございます…

友人は、待機していて正解だったかもしれませんが…(;´∀`)
(いやもう、振り回してすみませn…^q^)


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. 無題

なつかしいなー。

学生時代によく行ってました。
  • 2011-07-17 23:26
  • 谷口与鹿(ぐっさん)
  • URL
  • 編集

2. *ぐっさん*

あらまあ。
やっぱりこの近辺も、工大生のお庭ですかねえ?
下調べなくなりゆきで入ったお店だったけど、美味しかったです(´∀`)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

