Entries

スポンサーサイト


コメント

1. なんとなんと!

おそるべしゆるたん。
ここが記事になってしまうとは!
下も上のお部屋も入ったことありますよ♪
まだまだすごいところもあるので紹介したいくらいです!
  • 2011-07-07 00:00
  • じぇべうさ
  • URL
  • 編集

2. *じぇべうささん*

なに、入ったと!?
人がまだ、住んでるでしょうがぁ!!(北の国から)

…は冗談として(すでに退去してたのかも?)、結構突入してますね~!
ぜひ紹介してください!そして合同探索も☆
あ、じぇべさんのランプ城記事も見ましたよ~すごいなあ( ゚Д゚)ヒョエー

3. 子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン

知ってます?富良野にあるラーメン店でのメニューに「子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン」っていうのがあるんです笑
しかもあの場面の再現までお手伝いしてくれるというコント付きです!

さてさて、ここは突入というか上も下も合法的に入りましたよ!ランプ城記事ありがとうございます。そのうち夜編も登場します!
  • 2011-07-08 00:35
  • じぇべうさ
  • URL
  • 編集

4. 昨日は、お疲れ様です

久しぶりの筋肉痛です。 HPも興味深く見させてもらってます。廃館や遺跡関係のネタまだありますので、是非また情報交換会しましょう。やはり炭鉱、鉱山跡は狙い目ですね。富良野のラーメンには笑ってしまいましたが。
  • 2011-07-10 12:59
  • 秘境通のナベさん
  • URL
  • 編集

5. *じぇべさん*

昨日は、お疲れさまでした!
本当に色々…ご迷惑かけ通しでしたが…;;
お誘いありがとうございました!

そんなラーメンがあるんですね…!
舞台になった店では、ないですよね?もう閉店していたような気が…見てみたいけど、怖そう(笑)
今度また合法的に入った話とか、情報交換したいです^^

6. *ナベさん*

ご覧いただきありがとうございます。
お疲れさまでした!そして、色々ありがとうございました。
私も言うまでもなく、かなりの筋肉痛です…

ナベさんのお話、すごく興味深いものばかりでした!すごい情報量…
行きたくてもなかなか行けていない場所も、たくさんあります。
ぜひ、また色々教えてください!メモ帳持って参加します(笑)

7. お疲れ様でした!!

9日は タイヘンお疲れ様でした。
本当に・・・本当に大変でしたね~
体調は大丈夫ですか?
またいつか、楽しい?探索をご一緒したいです。
そのときはぜひお誘いください~  私もお誘いしますので よろしくお願いします。
ちなみに、☆の翌日は 朝8時からお仕事でございました~汗

8. *ぴかリンさん*

書き込みありがとうございます!
本当大変でしたねー、お疲れさまでした!!
私の遅いペースに合わせてくださって、余計に疲れが来たのではないでしょうか…
お仕事大丈夫でしたか…?

ぜひぜひ、またどこか探索の際にはご一緒したいです!
(今度はご迷惑かけないようにしなければ…今回はすみませんでした)
特に温泉関係は私は素人同然なので、ブログもチェックさせていただきますね~!

9. 無題

先日はお疲れさまでした~。
私は今日も筋肉痛が残っています。
本当にハードでしたね。
産業遺産探索も、山道を歩いたり、笹薮を漕いだりするけれど、ここまでハードなのはなかなかないですよね(*^.^*)

この住宅は、某お城から見える所ですか?
今度、また探索や、お茶などご一緒したいです(*^ー^)ノ

10. *のんさん*

書き込みありがとうございます~!
今回ご一緒できて、とても嬉しかったです(*^_^*)
本当に大変でしたねー。やっぱり筋肉痛きましたか…
私も若干おさまってきましたが、足のむくみがひどいです…
今までの自分の探索は、やっぱりゆるかったんだなと再確認です^_^;

そうです、某お城への道から見える住宅です。
入られましたか?
ぜひぜひ、またお茶や探索などご一緒できたら嬉しいです♪
ジョイランドのお話もしましょう!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

某市営住宅

戻り道、見える風景。


ゆるたん。

ゆるたん。
築何年になるのかというような、古い市営住宅。

階段スペースにも大窓がある、変わった造り。

ゆるたん。


ゆるたん。
(画像加工してあります)


ゆるたん。
階段場の電灯は裸電球。

元は、傘なりカバーなりがあったのかもしれない。


ゆるたん。

ゆるたん。
近々、改築か、なくなるのかは失念しましたが
取り壊される予定だそうです。

退去を促す張り紙が、階段室入り口の扉にありました。

ほとんどは空室のようですが、一部住まれている方もいるようで。

物干し竿のようなものが、ぶら下がったまま。
ここに洗濯物を干していたのでしょうか。


ゆるたん。
なるほど、ベランダというものがない造りなんですね…

1F部分は、車庫のようですがかなり大きめ。
アパートというよりも、消防署とか、そういう建物にそっくり。

住居用に改築などしたのでしょうか?
少し気になった造りの物件でした…


つづく。


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. なんとなんと!

おそるべしゆるたん。
ここが記事になってしまうとは!
下も上のお部屋も入ったことありますよ♪
まだまだすごいところもあるので紹介したいくらいです!
  • 2011-07-07 00:00
  • じぇべうさ
  • URL
  • 編集

2. *じぇべうささん*

なに、入ったと!?
人がまだ、住んでるでしょうがぁ!!(北の国から)

…は冗談として(すでに退去してたのかも?)、結構突入してますね~!
ぜひ紹介してください!そして合同探索も☆
あ、じぇべさんのランプ城記事も見ましたよ~すごいなあ( ゚Д゚)ヒョエー

3. 子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン

知ってます?富良野にあるラーメン店でのメニューに「子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン」っていうのがあるんです笑
しかもあの場面の再現までお手伝いしてくれるというコント付きです!

さてさて、ここは突入というか上も下も合法的に入りましたよ!ランプ城記事ありがとうございます。そのうち夜編も登場します!
  • 2011-07-08 00:35
  • じぇべうさ
  • URL
  • 編集

4. 昨日は、お疲れ様です

久しぶりの筋肉痛です。 HPも興味深く見させてもらってます。廃館や遺跡関係のネタまだありますので、是非また情報交換会しましょう。やはり炭鉱、鉱山跡は狙い目ですね。富良野のラーメンには笑ってしまいましたが。
  • 2011-07-10 12:59
  • 秘境通のナベさん
  • URL
  • 編集

5. *じぇべさん*

昨日は、お疲れさまでした!
本当に色々…ご迷惑かけ通しでしたが…;;
お誘いありがとうございました!

そんなラーメンがあるんですね…!
舞台になった店では、ないですよね?もう閉店していたような気が…見てみたいけど、怖そう(笑)
今度また合法的に入った話とか、情報交換したいです^^

6. *ナベさん*

ご覧いただきありがとうございます。
お疲れさまでした!そして、色々ありがとうございました。
私も言うまでもなく、かなりの筋肉痛です…

ナベさんのお話、すごく興味深いものばかりでした!すごい情報量…
行きたくてもなかなか行けていない場所も、たくさんあります。
ぜひ、また色々教えてください!メモ帳持って参加します(笑)

7. お疲れ様でした!!

9日は タイヘンお疲れ様でした。
本当に・・・本当に大変でしたね~
体調は大丈夫ですか?
またいつか、楽しい?探索をご一緒したいです。
そのときはぜひお誘いください~  私もお誘いしますので よろしくお願いします。
ちなみに、☆の翌日は 朝8時からお仕事でございました~汗

8. *ぴかリンさん*

書き込みありがとうございます!
本当大変でしたねー、お疲れさまでした!!
私の遅いペースに合わせてくださって、余計に疲れが来たのではないでしょうか…
お仕事大丈夫でしたか…?

ぜひぜひ、またどこか探索の際にはご一緒したいです!
(今度はご迷惑かけないようにしなければ…今回はすみませんでした)
特に温泉関係は私は素人同然なので、ブログもチェックさせていただきますね~!

9. 無題

先日はお疲れさまでした~。
私は今日も筋肉痛が残っています。
本当にハードでしたね。
産業遺産探索も、山道を歩いたり、笹薮を漕いだりするけれど、ここまでハードなのはなかなかないですよね(*^.^*)

この住宅は、某お城から見える所ですか?
今度、また探索や、お茶などご一緒したいです(*^ー^)ノ

10. *のんさん*

書き込みありがとうございます~!
今回ご一緒できて、とても嬉しかったです(*^_^*)
本当に大変でしたねー。やっぱり筋肉痛きましたか…
私も若干おさまってきましたが、足のむくみがひどいです…
今までの自分の探索は、やっぱりゆるかったんだなと再確認です^_^;

そうです、某お城への道から見える住宅です。
入られましたか?
ぜひぜひ、またお茶や探索などご一緒できたら嬉しいです♪
ジョイランドのお話もしましょう!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

