Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

金剛園でランチ♪

ブログ名変えてみました~ヾ( ´ー`) ゆるたん。

こんな顔文字ばっかのゆるいブログなんで、ぴったりざんしょ?

自分の好きーなことばっか書いていくんで、これくらいがちょうどよかろう…


他にいい名前思いついたら、また変えるかも。


22日、日曜に家族でランチ行ってきました。

金剛園!民報にランチの広告が載っていたので。

石焼ビビンパセット820円(税込)!これは美味そうやと食いついてみた。

焼肉屋さんでーす☆


ゆるたん。

ここ来るの何年ぶりだ…

しばらく来なかったら、いつの間にか改装したらしい。

和風の家屋の玄関みたいになってた。表札「金剛園」って書いてある。(´∀`*)ウフフ

ゆるたん。

内装もすごく変わってた!

いやーずいぶんしゃれてまんがなー

ゆるたん。

石焼ビビンパセット!

キムチとワカメスープ・ソフトドリンク・食後にシャーベットついてます。ドリンクはウーロン茶にしました。


うおーばちばち焼けてますわー。熱くてすぐには食べられん。

コチュジャン入れてかき混ぜていただきまーす。

ゆるたん。

こっちは父が頼んだカルビ丼セット。

キムチ・ナムル・ワカメスープ・ソフトドリンクつきです。シャーベットはついてない。これで680円。


母は普通のビビンパセット。石焼じゃないやつ。

ついているものは石焼と一緒。610円。

ゆるたん。

このおこげ!たまらん…

ぱりぱりいい具合に焦げてくれました。満足。


でも量は多めです…!ランチにしてはボリュームがある。

私は完食できず少し残してしまいましたとさ(;´Д`)

両親は完食~!でも腹苦しそうだった(笑)

ゆるたん。

食後のシャーベット。メインを食べ終わって呼ぶと出てきます。

セットはすべてこれ。バニラ味でした。

メニューのシャーベットから選べるのかと思ったら、セットのは決まってるんだそう…

母が選ぼうとしたら、そう言われました。残念!


でもこれ、私は好みの味でした。アイスじゃなくてシャーベットだから、口の中がさっぱりする。

あっという間になくなってしもうた。

食後に温かいお茶も出してくれます。


メニュー見てたらやっぱり目移りするね…

冷麺セットもあって、かなり気になった。夏なら絶対頼んでた!冬もやってるんだー

父も今回のランチはそれほど乗り気じゃなかったみたいだったんだけど、メニュー見てたら今度は焼肉だな!って言ってたし(笑)

カルビ定食が気になったらしいよ…(ΦωΦ)フフフ…

http://www.kongo-en.co.jp/



このあと三星春日店へ。。


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

