Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

年末洞爺一人旅への道

えー、またまたしばらくぶりでした…(´ρ`)

絵の方でグループ展やちょっとした絵仕事があったもので、こちらに時間を割けませんで。

やっと落ち着いたので、更新再開です(^ω^)
しばらくしたらまた、絵の方に移ってしまうと思うので、
その合間に溜まっている記事をできるだけUPしていきます!

まだ去年の残ってますし:(;゙゚'ω゚'):


年末、休みに入って年も暮れようとしていたときに
一泊ですがぷち一人旅してきました。

年末年始は家族も集まるし、一人でまったりできるのはこのときだけだったので。

とはいえ冬だし車で行くのであまり遠くへは疲れるので
洞爺あたりがそこそこ遠すぎず近すぎずでいいかなと。

足伸ばして寝たいということで、ちゃんと宿も取りました(笑)


ゆるたん。
向かう途中に室蘭を通ったので、気まぐれに輪西近辺をうろうろ。


ゆるたん。
古い団地、現役かどうかわからなかったですが…
新日鉄全盛期に建てられたものでしょうかね。


ゆるたん。
道の駅に立ち寄る。
といっても、建物には入らなかったのですが…
(びっくりするほど他に人も停まってる車もいなかった…年末ってこんなものか…)

向こうに見える橋は白鳥大橋の入り口(?)になります。
これからそこを通っていきます。


ゆるたん。
反対側は島みたいな岩みたいなのが見える。

くじら岩?ってなんかあったっけ???( ・ω・)モニュ?


ゆるたん。
室蘭水族館ってここにあったのか!
道の駅のすぐ向かいです…まったく予知してなかった…
ちなみに冬季休館中でした。

あんな観覧車もあるのか…稼動してるのかな?

そろそろ行きますか…


ゆるたん。
白鳥大橋(・∀・)
(車内から、フロントガラスめっちゃ汚くてすみませn…)

前後に車いません…空き放題。
だから撮れたんですが…


ゆるたん。
橋上に停車場所がないので、眺めを堪能することはできないのですが
(端っこでも停車してはいけないのです…)

このアングルは何度通ってもいいですね~!

ただ、風の強い日は若干揺れる、様な気がする…
少し怖かったり ←軽度の高所恐怖症


では洞爺入りしますじょ~

つづく


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。