Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ダンディライオンでランチ♪

12月のこと。

本当は、我が隊長をミュンヘンクリスマス市にお連れしたいと思っていたのですが。

現地がすごい大雪という話を聞き、怖気づいたので←

せめてもと、ランチにお誘いしましたヽ(´ー`)ノ


ゆるたん。
丁度土曜日だったので、日曜定休日で滅多に行けないところ、と考え、
こちらにしました。

ダンディライオン

ゆるたん。
窓際の、テラスが見渡せる席。
こちらでも雪がこんもり積もりました。

夏は、このテラスでも食事ができるようです。

ゆるたん。
普通のアイスティーと

ゆるたん。
オレンジティー。

ゆるたん。
パスタセットでスープとフォカッチャがついてくる。

ゆるたん。
パスタは、モッツァレラとドライトマト。

やっぱりモッツァレラ好きだわ…(笑)
トマトの酸味もよろしくて。
美味しいです。

ゆるたん。
このフォカッチャが、塩味が効いていてとっても美味しい。
ちょっとモチモチで弾力があります。香ばしさもあっていくつでも入りそう…
おかわりしたかった。

ゆるたん。
たいちょーのも載せておこう(`・∀・´)

…ごめん…
グラタンだったか、ドリアだったかorz

さすがに日にちが経つと忘れてしまう…本当すみません(´・ω・`)ショボーン


入口付近には、持ち帰りのケーキなどスイーツも売ってます。
今回は買わなかったけど、こちらも美味しいのでおすすめ。

過去に何度か来ていて、店の雰囲気的にもお気に入り。

日曜定休なので、個人的にはなかなか行けないお店なのですが、
平日時間ができたら、ふと思い出して行きたくなる場所でもあります。


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

