Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

三笠のイチョウ並木

昨年10月末に、何度目かの(笑)三笠に行ってきました。

一昨年の同時期に初めて行った(布引アートプロジェクトの)とき、途中にイチョウ並木が
あって、ちょうどまっ黄色だったのですが、気になりつつもそのままスルーしてしまったので、
これをちゃんと見たくて、リベンジの意味で寄ってみたら…

時期もばっちり!
再び黄金色の風景を見ることができました。

ナイスタイミングでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

$ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。
お日柄もよろしくて黄色が映えますね(・∀・)

ゆるたん。
落ち葉すらも美しい。

ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。
こんな風景、生で見たのは初めてかも。。


ギンナンもたわわに生っているのがちょっとした宝物を見つけるみたいで楽しい。

でも、風向きによってはかなり匂う。。お世辞にもいい香りでは・・・(;´Д`)ウウッ…


最初に来たときは、周辺の方がギンナン拾いをしていたのを見た。
バケツにたくさん入れていたので、食用にするのかな(・ω・ )


ゆるたん。
角度とか光の当たり具合で、黄色の度合いが変わる。

ゆるたん。
黄色が素敵…まぶしい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

限られた場所の、限られた時期にしか見られない光景。

ゆるたん。
炭鉱時代には、賑わっていただろう小道。

人の流れは変わっても、並木は毎年変わらずこの風景を作り上げてくれているようです。


つづく。


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。