Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

どうぶつの森@芸森

と言っても、常に芸森に動物がいるというわけではありません。


昨年9月に、札幌芸術の森のアートマーケットに参加したとき、
芝生会場すぐそばにたまたま、どこぞの動物園が出張してきていたらしい。

詳細は忘れましたが(時間経ちすぎ…)写真はばっちり撮ったしせっかくなので。

ゆるたん。
やぎ。
毛並みが白くて綺麗。けっこう鋭い角があるのね…

ゆるたん。
こっち向いておくれ~(;´∀`)

ゆるたん。
みなさん、草に夢中のようです…

ぜんぜんこっちに見向きもしないでやんの(_Д_)アウアウアー

ゆるたん。
へびー!
(苦手な方すみません)

なかなか間近で見られることないものね。
しかしなんでこんなに長いのか ←素朴な疑問

ゆるたん。
シマリス。

画になりそう。かわいい。

ゆるたん。
こんなに大きくなるってすごいなー
一度背中に乗せて運んでもらいたい。


そして個人的に(*´д`*)ハァハァ
鳥類コーナー。

$ゆるたん。

ゆるたん。

ゆるたん。
かっちょええ…
でも目が合ったら向かって来られそうでちと怖い


最大の萌えツボポイント
ゆるたん。
じゃーん!
メンフクロウさまでした!

このハート形の顔が可愛いやら面白いやら(*´艸`)

ゆるたん。
大人しかったので撮りやすかった。


でも終了近くになると繋がれているにもかかわらずバタバタと飛び立とうとしていたのが
ちと気の毒だった(;・∀・)

朝から夕方までずっとだったから…色んな人に見られまくりで
相当疲れただろう(*´・д・)(・д・`*)ネー


この出張動物園、子供はもちろん大人にも大人気でした!
普段見られない動物ばかりだし、鳥類なんかはカゴ入りとかじゃなくて
すぐ傍で見られるのが魅力☆
(触ってはいけないようです)

今年も芸森行くのでまた来ないかしら。。

いや、動物園行けばいい話ですけど(笑)


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

