Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジャンボにぎり( ゚Д゚)ヒョエー富良野・福寿司

隊長情報で行くことになった富良野駅近くのお寿司屋さん。

「福寿司」です。

福寿司(食べログ)


ゆるたん。
割と大きめの店舗で、駐車場も10台くらい停められます。

こちらは普通の寿司屋ではない、なにが売りかと言えば…


ゆるたん。
ジャンボなにぎり

なのだそうですよ(・∀・)

まあ、なるべく食べるのを抑えて腹ペコ状態で来たのでなんでも来いさ
( ´∀` )bどんと来い!!


ゆるたん。
座敷の席ににて。
この湯のみが面白(・∀・)イイ!!

隊長は海鮮丼、私はお約束のにぎりで。
わさび抜きOKだったのでよかった~。
(わさびダメっ子ちゃんなので)

にぎりは普通と小があるそうなのですが、なにせジャンボが売りなので普通でも残す人がたくさんいるそう…(店員さんが説明してくれます)
なので、無理せず小で!


ゆるたん。
畳の縁も魚介柄(笑)

これ徹底していていいわ~


ゆるたん。
来た!
隊長の海鮮丼.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ネタがたっぷりんこ!

玉子がすっごい厚かった…

お吸い物も付いてきた。


ゆるたん。
そして、にぎり…

でかっ( ; ロ)゚ ゚

こっこれ小だよね…
ネタもでかいがシャリもぱねぇです…
写真だとわかりにくいですが…

でもいけるよねー
タレがかかっているのであんまり醤油も必要ないです。まあお好みで。


ネタがけっこう新鮮でした。
ここ内陸なのに意外。美味しいです☆
貝類とか歯ごたえあるし、ホタテは肉厚で甘かった(´ρ`)

しかし後半になってきて苦しくなる…ぐふっΣ(・ε・;)

最後の2個は寿司と言うより、刺身とご飯状態でなんとか食べた(笑)
お茶とお吸い物はありがたかったなー。

まあ、素直に残せばいいんですが。
寿司残すのってもったいないよね←貧乏根性


いやー、私には量的に小もきつかったです(;・∀・)
頼めばもっと小さく握ってくれるらしいので、今度来ることあったらそうしてもらおうかしら…

天丼とか丼ものも充実しているみたいなので、そっちも美味しそうだなー。


帰りに少々苦しくなったりとか、まあ暑さと疲れも出たかなー。
歳だな( ̄ー ̄;)

でも寿司とか外食ではめずらしいので、なかなか面白い場所を知れてよかった(・∀・)
隊長ありがとう~ヾ(゚ω゚)ノ゛


今回のツアーはこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

フリーエリア



レンタルCGI

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

