Entries

スポンサーサイト


コメント

1. 無題

ラベンダー見に行ったのね。
暑かったでしょう?


私も1度だけ行ってソフトクリーム食べましたけど・・口に合わなかったY(>_<、)Y

ノロッコ号乗りたいね♪
  • 2010-07-23 20:36
  • あ~る
  • URL
  • 編集

2. *あ~るちゃん*

見に行ったよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
やっぱりこっちとは全然天気が違う…でも内地の蒸し暑さに比べたらまだ気持ちいいくらい(*´∀`*)アッタカーイ

ラベンダーソフトはやっぱり好き嫌いあるのね…
一番はやっぱり牧場の生乳ソフトだにょv( ̄Д ̄)v

ノロッコ号可愛いよね♪
列車の旅って魅力的(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ファーム富田のラベンダー畑・前編

今回は裏観光じゃなくて表観光です(笑)

ちょうど良さそうな時期だったので、富良野のラベンダーを観てきました( ・ω・)∩
16日のことじゃった…

以前、日の出公園の記事を上げたときに、ファーム富田は行ったことない、といっていたのですが…
母曰く、相当昔、子供の頃に行っているらしい(;・∀・)

でも記憶がすでにないので、あまり意味ないですね(;´∀`)


ということで、ほとんどお初状態で行ってきましたヽ(´ー`)ノ
隊長も一緒だにょ。
(表観光でも、彼女のことはすでに隊長化している(´゚ω゚):;*.:;ブッ )

ファーム富田


平日だったので、それほど渋滞にははまらずに来れた☆
でも、現地はすごい人でした…特にツアー客がたくさん。
中国系のお客さんが多くて、ヘタしたら日本人の方が少ないんじゃないかと思うほど…


向こうでは北海道ブームだし、特にラベンダー畑は人気らしい(・ω・ )


ゆるたん。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんな景色、やっぱり実際に目にしたら感動ものです…!


ゆるたん。
ハチさんがたくさんせっせとお仕事中でした。

撮りたかったけど…全然タイミングが合わない…
あんまり長く一つの場所に留まらないのですね。
ピントが合ったと思ったら、すでに次の花に行っているとか(´・ω・`)ショボーン


ゆるたん。
時期的に早いと思ったら、かなり良い咲きっぷり。

幸い天気も良く…暑かった…
この時期の富良野の天候にすれば、まだ涼しい方だったらしいですが。


ゆるたん。
隊長に撮ってもろた。
なかなかよろしい写りで…

ま、過去に一度顔出ししてるからいまさら隠すこともないですが…暑さでメイクがお粗末だったのでね( ^▽^)


ゆるたん。
小道の脇のハマナスも満開でした☆


ゆるたん。

ゆるたん。
ラベンダー以外の花も良い咲きっぷりで。

もちろん時期を過ぎたものもありますが。


ゆるたん。
お土産屋さんの建物もこの景色に合う外観。


ゆるたん。
色とりどりの花畑と、向こうには十勝連峰。


ゆるたん。
意外なところに湧き水も…
飲めないけど涼めますにょ(・∀・)


ゆるたん。
ラベンダーオイルの抽出場だそうです(・∀・)


ゆるたん。
ちょっとした、工場ですね(・∀・)モエッ
ちゃんとここで作られているというのがわかって良いですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ゆるたん。
お約束、ラベンダーソフトももれなくいただきました。
爽やかな甘みでけっこういけますよ☆


ゆるたん。
ずっと見ていて飽きない景色。


ゆるたん。
園内のいろんなところにラベンダー色のスクーターが。
従業員の方がこれに乗って園内を行き来してました。なるほど~


けっこう沢山撮ってしまったので(いつものことだよ…)、後編に続きます( -皿・)ノ


つづく。


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. 無題

ラベンダー見に行ったのね。
暑かったでしょう?


私も1度だけ行ってソフトクリーム食べましたけど・・口に合わなかったY(>_<、)Y

ノロッコ号乗りたいね♪
  • 2010-07-23 20:36
  • あ~る
  • URL
  • 編集

2. *あ~るちゃん*

見に行ったよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
やっぱりこっちとは全然天気が違う…でも内地の蒸し暑さに比べたらまだ気持ちいいくらい(*´∀`*)アッタカーイ

ラベンダーソフトはやっぱり好き嫌いあるのね…
一番はやっぱり牧場の生乳ソフトだにょv( ̄Д ̄)v

ノロッコ号可愛いよね♪
列車の旅って魅力的(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

