Entries

スポンサーサイト


コメント

1. あ、また!

この時間に見てしまった(笑
写真が大きくなって余計においしそうに映ってますね。
イタリアンは私も大好き!
お仕事頑張って下さいね(^^)

2. ちかい!

ウチから歩いて3分ですよw
入ったことはありませんが、
今度いってみます!
就職おめでとうございます。
私も4月から病院で働いてます、
お互い環境が変わりますが、
がんばりましょう~
  • 2010-05-20 05:47
  • とらぴ
  • URL
  • 編集

3. *もあさん*

わーいありがとうございます!
カスタマイズのし甲斐があります☆
実際とっても美味しかったです!

何を食べるか迷ったら、大体イタリアンになります(笑)
あまり外れがないもので…(;・∀・)

今までのように毎日更新は難しいのですが、出かける限りはちゃんと更新していきたいと思ってます^^
今後ともよろしくお願いします☆

4. *とらぴさん*

おお~
ご近所さんでしたか!
ぜひぜひ行ってみて下さい☆
一品を一人で食べる分には量も多めなので、たっぷり食べられると思います。

お祝いありがとうございます!
とらぴさんも、新しい環境になったんですね。
病院は大変だと思いますが(短期ですが経験あります^^;)がんばってください。
同時にこれからも自転車で色んな景色も見せてくださいね~(・∀・)
お互いがんばりましょう!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジュナパパンでランチ♪

また間が空いてしもたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
実は仕事も決まった上、絵のこととか色々立て込んでいたもので…
落ち着いたので更新再開します( ̄ー ̄)/~~

これも3月に行ったものです。
友人3人で、ランチに行こう~と、本当は別の場所に行こうとしたら駐車場が満車だったので、
程遠くないこちらに場所変更。


イタリア系料理のダイニング、ジュナパパンです(・∀・)

苫小牧の方なら名前だけでも聞いたことあるでしょう~
私は今回初めてなので、場所変更とはいえこれはこれでちょっと楽しみ♪


ゆるたん。
店自体はアパートのような建物の1F店舗なので、広くはないです。
もともとは喫茶店として使われていたっぽい。

ジュナパパンは、もとはここの道路を挟んで向かい側の店舗だったんですが、最近こちらに移って
元の場所は別のお店になっている…いつの間に。


ゆるたん。
この日は他に二組ほどお客さんがいました。

さて、何を食べよう…
実はこのときあまり手持ちがなく(まあ、いつものことだが)メニューが高価だったらどうしようとも思ったのですが…

個人経営基準の平均的な値段でほっとする(笑)


ゆるたん。
やっぱりまずはみんなの好物(笑)
シーザーサラダを.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ベーコンもクルトンもちゃんと入ってます。
美味しい(*´艸`)


ゆるたん。
そして、みんなでつまめるようピザを注文。
トマトとモッツァレラがヽ(´ー`)ノ

ここのピザ生地はけっこうふっくらしている。
店によって、薄っぺらかったりパンのようにふっくらだったり特徴があるんね(・∀・)ほう

香ばしくて美味しい(´∀`*)ウフフ


そ・し・てー


ゆるたん。
オムライス!!

プレーンです。
ピラフの上に、たっぷりオムレツが乗っかった形で出てきた(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

これは、さすがにこのまま食べろということではないよね…
オムレツに切れ目を入れてみたら…



ゆるたん。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

半熟とろとろたまごがあああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

す、すばらしい(*´д`*)ハァハァ
こういうオムレツを作ってみたいにょ…


ゆるたん。
トマトソースを選んだので(もう一方はデミグラス)かけまーす。


美味しい( ;∀;) カンドーシタ


…よく考えたらトマト尽くしだな…(笑)
美味しいからいいのだ(・∀・)アヒャ!!

それぞれ3人で分けて食べました~♪



ゆるたん。
私は食後にカプチーノを。
まろやか風味で口当たりがいい。


ゆるたん。
Yちゃんはハーブティーだったかな?
ガラスのカップがおしゃれ☆


ゆるたん。
大きなサイフォンがありまして…
水出しコーヒーなんかもあるので、これで抽出しているのかな…?

コーヒーサイフォンって、インテリアにもなるな…ちょっと憧れる。


ゆるたん。
この日はシェフ(マスター)が1人で作ったり、注文とってたりでとっても忙しそうでしたが
物腰のやわらかい接客が素敵でした^^

それでちゃんとした質の料理がいただけるって、とっても素晴らしいですね。
それぞれの料理にちゃんとこだわりがあるようで、こういうお店はずっと続いてほしいと思います。

ワインも種類が豊富にあるようで…
普段車で来ちゃうからなかなかお店では飲めないけど…
居酒屋じゃなくてこういうダイニングでも飲んでみたいなー


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. あ、また!

この時間に見てしまった(笑
写真が大きくなって余計においしそうに映ってますね。
イタリアンは私も大好き!
お仕事頑張って下さいね(^^)

2. ちかい!

ウチから歩いて3分ですよw
入ったことはありませんが、
今度いってみます!
就職おめでとうございます。
私も4月から病院で働いてます、
お互い環境が変わりますが、
がんばりましょう~
  • 2010-05-20 05:47
  • とらぴ
  • URL
  • 編集

3. *もあさん*

わーいありがとうございます!
カスタマイズのし甲斐があります☆
実際とっても美味しかったです!

何を食べるか迷ったら、大体イタリアンになります(笑)
あまり外れがないもので…(;・∀・)

今までのように毎日更新は難しいのですが、出かける限りはちゃんと更新していきたいと思ってます^^
今後ともよろしくお願いします☆

4. *とらぴさん*

おお~
ご近所さんでしたか!
ぜひぜひ行ってみて下さい☆
一品を一人で食べる分には量も多めなので、たっぷり食べられると思います。

お祝いありがとうございます!
とらぴさんも、新しい環境になったんですね。
病院は大変だと思いますが(短期ですが経験あります^^;)がんばってください。
同時にこれからも自転車で色んな景色も見せてくださいね~(・∀・)
お互いがんばりましょう!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

