Entries

スポンサーサイト


コメント

1. ん~

夜中に見てしまったのがまずかった(笑
お腹すきました~
私も洋風甘味より和風甘味が好きです。
甘味から遠ざかってる今、異常な程のお腹の鳴りですよ~(~o~)

2. *もあさん*

それはすみません(;´∀`)
まともにランチと呼べる食事が久しぶりだったものでつい…(笑)

和風甘味、いいですよね☆
実は甘いものは得意ではないのですが、
たまーに食べたくなるのは、素朴なあずきとか和風の方ですね^^
果物や白玉と一緒だと、もうたまりません♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

甘味処さくらでランチ(*´艸`)

最近立て込んでて更新お休みでした…
一段落したので、再開☆( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


先週ですが、またあの「さくら」に行ってきました(・∀・)

前回は、クリームぜんざいでした


甘味処ですが、ランチメニューも数種類あるので…


ゆるたん。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



メニュー名忘れた…orz

パンと、サーモンとクリームチーズ、サラダがついてます!!
あとぷちサイズのあんみつ付き。

皿の左側にのっているのはオリーブオイル。
これをパンにかけると口触りがなめらかになっておいしい♪


ゆるたん。
パンは出来立てで温かかった(*´∀`*)アッタカーイ

外側かりかりで( ゚Д゚)ウマー
右側の赤っぽい方は、どうやらトマトが練りこんであるらしい。
でもそういう酸っぱい味がしない。
意外とふっくらでなめらかな味だった。。。

トマトと普通の2切れずつ、そして小さい食パンみたいなの1個←ちゃんとした名前しらない(笑)
ボリュームありました⊂⌒~⊃*。Д。)-з


ゆるたん。
このチーズとかサーモンやらをパンにのっけると美味しいんよ…
もちろんオリーブもね(* ^ー゚)

サーモン ( ゚Д゚)グラッチェ
好物ですv( ̄Д ̄)v

ホテルも王子だし、王子サーモンのだろうか…ドキドキ←?


ゆるたん。
そしてぺろっといけるあんみつ。
白玉とあんこもちゃんと入っている。


ゆるたん。
店内にはこんなかわいい和の小物!

こういうの好きだあ~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

うちも1人暮らし再びすることあったらこんな感じにしたい(笑)
前回は未遂に終わった…(;・∀・)


ゆるたん。
お店が「さくら」だからかな?(笑)

どこの桜かな…



…と、せっかくなので甘味を別に…
ぷちサイズでは足りんかった(笑)


ゆるたん。
抹茶クリームぜんざい
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ぜんざいとか甘味には、ほうじ茶とお漬物がちゃんとついている。
このお漬物が、食後にちょうどいい口直しになるんよね~(・∀・)ほう


ゆるたん。
アイスのってるので、冷たいぜんざいです。

且⊂(゚∀゚*)ウマー

下にあんこが沈んでるので、混ぜつつ食べる。
白玉も( ゚Д゚)ウマー


ゆるたん。
器とか箸置きがかわいいなー(*´д`*)
うさぎさん(・ω・)


いろどりの良い食事は人を幸せにする…

とは私の勝手な思い。


穀物とか肉とか野菜とか…
見た目を整えるのも、バランス良く摂る近道なのかもしれませんね。


今回は甘いものたっぷりでしたが(笑)



人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1. ん~

夜中に見てしまったのがまずかった(笑
お腹すきました~
私も洋風甘味より和風甘味が好きです。
甘味から遠ざかってる今、異常な程のお腹の鳴りですよ~(~o~)

2. *もあさん*

それはすみません(;´∀`)
まともにランチと呼べる食事が久しぶりだったものでつい…(笑)

和風甘味、いいですよね☆
実は甘いものは得意ではないのですが、
たまーに食べたくなるのは、素朴なあずきとか和風の方ですね^^
果物や白玉と一緒だと、もうたまりません♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しのさん

Author:しのさん
北海道内をゆるゆる探検。廃墟・産業遺産多め。管理人の日記・備忘録のために更新しています。写真の著作権は管理人にあります。詳しくはTOPをご覧ください。

タグ


検索フォーム

メールフォーム

ご用件は、出来るだけ詳しくお記しください(返信をお約束するものではありません)
※長文の場合は「確認」を押した先の送信ページでの入力をおすすめいたします

お名前:
メール:
件名:
本文:

